

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~ワンキャッチャーゲーム~

いつものドックランのイベント(すいらんフェスタ)で行われた

2010091901.jpg 


のんchanも参加の予定でエントリーしていたのですが・・・

ヒートは終わったものの、まだ匂いが残っているらしく

マロンのクンクン攻撃がおさまらず残念だけどお家でお留守番してもらいました(泣)


って事で、今日のエントリーはマロンだけ・・・なのですが

2010091902.jpg 

2010091903.jpg 

2010091904.jpg 
2010091905.jpg 

写真を見ての通り・・・結果から申しますと・・・惨敗です。

場外へ脱走・・・そして極めつけが・・・勝手にテントに戻り日陰で休憩する始末(笑)

暑さに弱いマロンには、今日の天気可愛そうだったかも!!

2010091915.jpg

違う意味で笑って終わった大会(ゲーム)でした(笑)

でも・・・久しぶりのお友達に会えて嬉しかったよねぇ~(*^_^*)

2010091906.jpg 

2010091911.jpg
2010091910.jpg 
2010091912.jpg

2010091907.jpg 

2010091913.jpg
2010091908.jpg 

2010091909.jpg 

2010091914.jpg

一気にアップしちゃったけど・・・今日会えたお友達だよぉーん!!


ゲームの入賞者は・・・

2010091916.jpg 

みんなお友達ワンコだぁ~(^。^)

嬉しいなぁ~♪



ゲームが終わってからは・・・

久しぶりのお友達と思いっきり遊んできましたぁ~。

2010091917.jpg 

2010091918.jpg 

2010091919.jpg 

最後に・・・

すいらんフェスタで、ワンコ関係のお店が出店していて・・・

こんなもの買っちゃいました(笑)

2010091920.jpg 

ウサギの帽子っていうのかなぁ~?

来年はウサギ年だしね(笑)


そして・・・スタッフ犬ジャーニー(ボーダー) & お友達 アイリchanにも

かぶせてみちゃった!!



明日は・・・アジリティーゲームの日です。

頑張ろうねぇ~マロン&じゅなchan★

 









2010/09/19 23:30 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆LOVERY 4 WANさんへ☆

こんばんわぁ~。
初めまして!!ブログに遊びにきて頂き、
ありがとうございます。。。

4ワン+1ニャン凄いデスネェ~(*^_^*)
賑やかだろうなぁ~♪
1頭違いで、のんママ家と似てますね☆

これからも少しずつですが…ブログアップしていきますので
もし良かったらまた遊びに来て下さい♪♪♪

でわx2!(^^)!

No:645 2010/09/26 21:15 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんにちは、初めてブログ見ました。わんちゃん三匹の駆け回る姿がとてもイキイキしてて、のんママさんとの絆の深さを感じました。我が家にもわんこ四匹とにゃんこ一匹居ますが皆太り気味!のんママさんの写真見て久しぶりにおもいつきり走らせてあげようと思います。

No:644 2010/09/26 10:59 | LOVERY 4 WAN #- URL [ 編集 ]

☆さく壱ママへ☆

ゲーム大会ではお疲れ様でしたぁ~。
そして・・・おめでとうございます!!

写真、喜んでいただけて嬉しいです(^。^)
のんママもさく壱ママの写真、大好きですぅ~♪♪♪
カメラの無料譲渡って・・・何回も読みなおしちゃいましたよ(笑)転職予定もホント???
同じ仕事内容で???

さく壱ママのセンスの良さには、かないません。。。
のんママ写真撮るの大好きだから、たまにピンとくる
写真が撮れてるだけなんです。。。
でも、大好きだからこそ 褒めて貰えて嬉しい♪
ありがとうデス(*^_^*)

でわx2 

No:643 2010/09/24 07:07 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

先日はお疲れ様でした&カっチョイイ写真ありがとうございました^^
のんママの写真ホントに好き~♪
近い将来に転職予定なんでその時にのんママがまだ一眼持ってなかったら私の1セットを無料譲渡するわ@ものすごく使用頻度の高い中古だけど(爆
で、さく壱をいっぱい撮ってね^^

ホントにのんママの写真見てるとね、自分がこの職業してていいのか?って思うほどセンスの差を感じます^^;






No:642 2010/09/21 20:41 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
