

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひめはるの里

今日はね・・・午後から”ひめはるの里”と言う場所に”のんchan”を連れて

行ってきましたぁ~(*^_^*)まだグランドオープンはしてないのですが・・・入園は出来るという事で

まったり(のんchanペース)歩けx2してきました♪

2010092608.jpg 
ひめはるの里に向かう車の中!!

のんchan・・・思った以上に風が強かったらしく目を開けてられません(笑)

それでも・・・頑張って風になびかれてました(爆)

2010092609.jpg 
到着して・・・まず犬連れの方はワンちゃんの狂犬病やワクチンをちゃんと

しているかの同意書?を記入して受付です。

人間は、まだグランドオープンではないので無料だとの事!!

まだ出来てないけど・・・グランドオープン時にはドックランも出来る予定だそうです。

2010092610.jpg 

受付を済まし中に入ると・・・レストランかな???

まだお食事は出来なそうだったので・・素通り(*^_^*)

2010092611.jpg 

2010092616.jpg 

広々と空気の良い中・・・散歩出来て

のんchan嬉しそう(^u^)

こんな景色の中、歩けx2だもんね♪

人間も気持ち良く散歩x2(^。^)

2010092615.jpg 

途中・・・クリスタルガーデン だっけ?そんな中に・・・小さいけど滝を発見!!!

2010092613.jpg 

散歩して・・・少し暑かったので滝に癒されつつ休憩☆

2010092614.jpg 

休憩をはさみつつ・・・2時間は歩けx2したかなぁ~!!

2010092619.jpg 

ワンちゃん用のトイレを発見!!

だけど・・・のんchanにはまったく興味無し・・・。

2010092618.jpg 

20100926120.jpg 

シニアなのんchan・・・

歩けx2 & 抱っこもしたけど・・・良い運動になったかな???

園を後にする前に・・・バラ専用エリアがあったので散策!!

20100926122.jpg 
20100926123.jpg 

20100926124.jpg 
20100926125.jpg 

20100926121.jpg

20100926127.jpg 

もっとx2 いろんな種類のバラがあったけれど・・・

写真撮りきれず断念(笑)


思っていたよりも広くは無かった”ひめはるの里”だけど

のんびり歩いて、良い散歩コースでした。


グランドオープンが楽しみだねぇ~(^。^)

今度は・・・マロン&じゅなchanも連れてきてあげようっと♪


ひめはるの里を後にして・・・海沿いをドライブしながら帰ってきました。

20100926128.jpg 

今日は・・・波が高かったけど・・・

乗ってるサーファーはロングライド出来る波で気持ちよさそうだったよぉ~。

20100926129.jpg 

歩けx2したのんchanは・・・

かなりのお疲れモードで、海には興味なしだった(笑)

車で休憩が良いよね!!


久々のお出かけで楽しんでくれた事にしよう☆

またドライブがてら行こうねぇ~。。。

2010/09/26 23:58 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
