

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初参加”ルアーコーシング”

今日は・・・「The N.P.A」さん主催の ルアーコーシングに初参加してきました!

2010100301.jpg

まろん&じゅなchanの デビュー戦 どうなる事かと思いましたが

2010100302.jpg

無事に走り切り 楽しんできましたぁ~!!

2010100316.jpg

開会式の直後に撮った集合写真(^。^)

* 一人一人のお顔にマークを付けるの大変だったから・・・全体的に軽くモザイクしちゃったので
少々見づらいけどご勘弁を・・・(笑)

今日1日お世話になた・・・久しぶりなお友達”レミーchan一家”のテントに

2010100303.jpg

お邪魔させて頂きましたぁ~!!おまけに お昼も頂いちゃいましたぁ~!!

いきなりだったのに ありがとうございます(#^.^#)

そして・・・この前(ドックラン)のレトリーブゲームでご一緒した

ペシェchan&ろくべぇ~Kun一家ものんママと一緒に1日過ごしてくれてありがと~ございます。 



ルアーコーシング

じゅなchan&マロンの大会結果は・・・

2010100312.jpg 


Maron 第1走目 -------- 9.163秒

Maron 第2走目 -------- 10.593 秒

ルアーコーシング・・・ルアー(獲物)を追いかけてタイムを競うのが目的なんですが
ルアーを見るよりも・・・隠れているのんママを探すほうが必死だったのか
ルアーには興味を示さず、取りあえずゴールまで走ってきたような感じでした。。。



2010100314.jpg 

残念ながら・・・じゅなchanの走ってる写真が撮れなかったよぉ~(泣)

記録は・・・

Jyuna 第1走目 -------- 9.841秒

Jyuna 第2走目 -------- 17.922 秒


じゅなchanもマロンと同じく・・・ルアーよりも のんママを探すほうが必死だったのか

2走目は、途中で走るのをやめて のんママを探すx2(苦笑)

まぁ~マロンもジュナchanも・・・失格にならず記録も残せたので 良しとしましょう(笑)

懲りずにまた参加しようねぇ~参加して 走った後に

「 ナイス ラ―ン 」 ってアナウンスしてもらえるように頑張ってみよう(*^_^*)




☆ お友達 ☆

大会では・・・久しぶりなお友達にも会えたよぉ~!(^^)!


まず・・・今日テントでお世話になった レミーchan

2010100310.jpg 

レミーchanの妹で・・・

2010100309.jpg 

4ヶ月の ハンナchan

ちょぉ~可愛いのよぉ~。今度会う時には大きくなってるんだろうなぁ~♪


そして・・・フラットの ろくべぇKun

2010100304.jpg 

シニアながら・・・ルアーを追う目はとーってもイキx2してて楽しそう☆

2010100306.jpg 

ろくべぇKunの妹で・・・ペッちゃん(*^_^*)



2010100305.jpg 

いつものドックランでたまぁ~に会う レッツKun(^u^)

見かけによらず・・・足が速いんです♪カッチョイイでしょ~!(^^)!


2010100308.jpg 

ウィペット の マーchan&グレchan

走ってる姿撮ろうかと思ったのに・・・早すぎてキレイにおさまらず

グレchanなんて・・・お尻だけ(笑) ごめんちゃい☆

2010100307.jpg 

ゆめchanに会うのなんて本当にひさしぶり(#^.^#)

妹も新しく加わって元気そうでなにより・・・。

ベトリントンのパピー 初めてみました。トイプーよりも毛質がやわらかく

とってもキレイなシルバー色 更に 人懐っこいときた(笑)

可愛かったぁ~また会えるかなぁ~???

ゆめママサン・・・マロン&ジュナchanに”おやつ”ごちそうさまでしたぁ~。



みんな頑張って走ったねぇ~!(^^)!

表彰式では、お友達のレッツ君が呼ばれて前へ・・・


2010100311.jpg 

おめでとぉぉぉぉぉ~♪



閉会式も終わって・・・皆で帰りの準備・・・

2010100313.jpg 

確実に マロンはいたずらしてるよねぇ~。。。

2010100315.jpg 

少し目を離せば・・・カートの次は バックの中も・・・いたずら(笑)




2010100317.jpg 

今日 お会いしたみなさん お疲れ様でしたぁ~!!

そして・・・ありがとうございました~(●^o^●)







2010/10/03 00:22 | ルアーコーシングCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆れれこ(烈ママ)サンへ☆

コメントありがとうございます!!
烈クンみたいにルアーに興味を示して走ってくれると
嬉しいのですが・・・。
写真届いたかなぁ~???

また、コーシング参加希望なので会えたら宜しくお願いします。
ママサンに、ニャンコの話し聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

でわx2

No:650 2010/10/07 21:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆ゆまママサンへ☆

ゆめママサンも、日曜日はお疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
本当に久しぶりでしたねぇ~!!すっごく嬉しかったです。。。

あれれ・・・ひなたchanは男の子だったんですねぇ~エヘッ あまりに可愛いもんだから勝手に女の子にしてました(笑)すいませーん★

だんだん白っぽくなっていくんですねぇ。。。
またそれもそれでキレイなカラ―に変わっていくんだろうなぁ~(#^.^#)

こちらこそ、また会えたら宜しくお願いします!!

No:649 2010/10/07 21:50 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:648 2010/10/06 23:03 | # [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした~!
烈をいっぱいナデナデして頂きありがとうございます。
まろんちゃん&じゅなちゃん、良い走りでしたねv-218
慣れたらきっと烈よりずっと速いですよ!
楽しみ~v-238
写真もカッコ良く撮っていただき、ありがとうございます♪
またランかイベントでお会いした時はよろしくお願いしま~す(^o^)/

No:647 2010/10/06 22:55 | れれこ(烈ママ) #eHP7HEy2 URL [ 編集 ]

のんママさん、日曜日はお疲れさまでした!
すっごく久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
まろんちゃん、じゅなちゃんはママが大好きなんですね。

ゆめとひなたの写真もすごく可愛く(親ばかすみません!)
撮っていただき、ありがとうございます(*^-^*)
あ、ひなたはオトコなんです(^m^)
ご近所の長寿ベドさんの写真も見せていただき、ありがとうございました♪
今はシルバーグレーのひなたも、大人になるにつれてだんだんと白く変化していきます。
またお会いできたらよろしくお願いします^^

No:646 2010/10/05 17:15 | ゆめまま #2kgUaYv6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
