

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DogRun

午前中は・・・3ぷ~でまったり日向ぼっこ(*^_^*)

午後からは・・・男の子組を連れていつものドックランに行ってきましたぁ~★

2010101110.jpg 

2010101113.jpg 

2010101112.jpg 

2010101111.jpg 

2010101116.jpg 

2010101117.jpg 

思いっきり走って遊んで・・・

2010101114.jpg 

水分補給(*^_^*)

2010101118.jpg 

イキイキしたこのお顔・・・のんママは大好きです☆


そして・・・今日出会ったお友達❤

2010101121.jpg  

さくらchan 笑顔がちょぉ~可愛い(*^_^*)

2010101119.jpg 

れん君 & てんchan

2010101120.jpg 

もんchan & いっぺきKun

2010101122.jpg 

そして・・・もずくchan!!

プードルも後ろ足ビヨォーンってするけど、ラブも意外に体が柔らかい事が判明(笑)

他にも沢山のお友達に会えたけど・・・写真撮れず(泣)


2010101123.jpg 

今日も沢山走って 遊んで楽しかったねぇ~!!


のんママは・・・たぶん”ものもらい”でまぶた内側に

膿んだ腫れものがあり・・・少々目を腫らし気味でのドックランDayでした。。。

今日は祝日でどこの病院も休診日で行けずじまい

明日、病院(眼科)に行ってきます。。。切開とかになったら嫌だなぁ~(泣)






2010/10/11 20:22 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
