

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真もらったぁ~(*^_^*)

お友達”ろくぺーママ”からこの前の写真を頂きましたぁ~(#^.^#)

まず・・・

すいらんフェスタ での ワンキャッチャーゲームに参加した時の写真

2010101409.jpg 

2010101408.jpg 

2枚目の写真は・・・エリアから脱走した時の写真だな(笑)

2010101410.jpg 

じゅなchanは参加しませんでしたが・・・

可愛い写真を撮っててくれました(●^o^●)笑顔だぁ~♪♪♪


続いて・・・

ルアーコーシングの時の写真(*^_^*)

2010101406.jpg 

ジュナchanの走ってる写真は無かったからもの凄く嬉しいです。

のんママを探しながら走ってた事もあり・・・

不安そうに走ってるのが、顔の表情で良くわかる(笑)

2010101403.jpg 

2010101404.jpg 

2010101405.jpg 

マロンは・・・ルアーを見て走ってるのか?どうかは分からんけど・・・

楽しそうに走ってる(*^_^*)それだけで十分!!


出走順番がくるまでの待機時間は・・・

2010101407.jpg 

ろくべぇ君とこんな感じで過ごしたりもしました!!

のんママ・・・この写真 お気に入りです(笑)

ってか・・・ろくべぇ君(ろくchan)でかい!!

2010101402.jpg 

2010101401.jpg 

最後に・・・ろくべぇ君 & ぺしぇchan


★ろくぺーママ 沢山の写真をありがとうございましたぁ~★






2010/10/14 21:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
