

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんchanの息子!!

今日の夜・・・のんchanの息子でマロンの兄弟である

”ぷっちぃ”が・・・パパ&ママ旅行の為 お泊りにきましたぁ~(*^_^*)

久しぶりの4Pooショット

2010101411.jpg 

カメラ目線 のんchanだけだぁ~(泣)

でも・・・久々の4ぷ~ショットに感激なのんママです☆


夜来たので・・・寝る前にのんchanと用足し散歩です!!

2010101412.jpg 

引っ張る力が弱x2なこの2ぷ~の散歩は・・・らくらくです(*^_^*)

ぷっちぃ~のトリミングは土曜日に行う予定です♪


帰るまで・・・宜しくね ぷっちぃ~(*^_^*)


2010/10/14 22:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
