

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

お散歩・・・いっぱい歩けx2したね(^。^)

2010101601.jpg 

途中で久しぶりなお友達発見でご挨拶(^u^)

2010101602.jpg 

2010101603.jpg 

キャバリアのともKun 可愛いでしょぉ~。

性格もすっごく可愛いの♪

ともKun暫く歩き・・・バイバイしたら・・・。

2010101604.jpg 

また歩けx2して・・・公園へ(*^_^*)

2010101605.jpg 

公園に到着すると・・・必ずマロンがのんママに

”ボールなげてぇ~”の合図(笑顔)をします!!

2010101606.jpg 

流石は兄弟(*^_^*)

ぷっちぃも玩具が大好きです!!楽しそうに遊んでましたぁ~★

公園を出て・・・家に向かう途中でまた久しぶりなお友達発見でご挨拶。。。

2010101608.jpg 

ジュナchanはこのわんこの事が大好き!!

2010101607.jpg 

この写真・・・じゅなchanとぷっちぃが親子みたいですよね(笑)

年の差 約6ヶ月 ・・・ じゅなchan大きくなったもんだ!!


お散歩から帰ってきて・・・少しブラッシングしただけで

2010101609.jpg 

ボッサーなぷっちぃ~。。。

2010101610.jpg 

トリミングして・・・キレイx2になったよぉ~(●^o^●)

スッキリしたかな???

そんなぷっちぃは、月曜日に帰ります。


またいつでもお泊りにきてねぇ~♪


2010/10/16 23:19 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★リレラママへ★

お祝いコメありがとぉ~(*^_^*)

なんだかんだ・・・でも・・・
暫くはダメダメだったんだよぉ~。。。
入賞なんて期待すらもてなかったし(笑)

今度一緒にお散歩行こう(^。^)
リキ&ライ君にも会わないと忘れられそうだ!!

でわx2

No:654 2010/10/19 22:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

優勝&2位おめでとう♪

なんだかんだマロンは
いい成績残すよね~

ジュナもお疲れ様♪

今度また一緒にお散歩したいな。

ぷっちぃに会いたかった・・

久々のコメでした。笑

No:653 2010/10/19 15:16 | りれらママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
