

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★ LADF CAP ★

今日は・・・お友達プーイルママが車を出してくれて一緒にアジリティー大会

参加してきましたぁ~(*^_^*)

2010101701.jpg 

のんママ家のエントリーは・・・

Jyuna (ノービス) Maron (JP1  JP2 AG2)です♪

開会式が終わって・・・最初の種目 Jyunaが出場するので検分に行くと・・・

あらら・・・ノービスだけど難しい。ジュナchanは今まで

ハードル&トンネルだけで構成されたコースしか走った事がなかったのですが

今回のノービスでは、ハードル&トンネル(ブラックトンネルあり)&タイヤで構成されていました。

あら~今日もダメかな?と思い、楽しく走れればOKって気持ちで

楽しく丁寧に走ったところ、今日のジュナchanはいつもと違いました。

アイコンタクトはしっかりとってくれるし、まず脱走する事がなかったのです。


結果  表彰台には登れませんでしたが・・・前から数えた方が早い

5位 と言う結果を残してくれました!!これが嬉しいのなんのって(*^_^*)


じゅなchan・・・よく頑張ってくれました(笑)



ノービスでも難しいって事は・・・JP・AG1度 2度って・・・

もっとx2難しいってことだよね・・・。

競技種目選択ミスしたかなぁ~?って思ったけど

なんとか走ってくれて・・・


JP1・・・・・優勝(ミディアムクラス)

JP2・・・・・2位入賞(ミディアムクラス)

AG2・・・・・失格(ミディアムクラス)



2010101704.jpg


2010101705.jpg 

ここ最近の、のんママ&まろんコンビは、何をやってもうまくいかず・・・

ダメx2なゲームが続いてました(泣)

コースを走っていても・・・息が合わずに失格とか

マロンの脱走も・・・のんママのイライラする気持ちからそうさせていたのかもしれない。


久しぶりに・・・アイコンタクトをしっかりとり・・・息もあっていて

気持ちのいい走りが出来たように思います!!





一緒に参加のお友達・・・

2010101703.jpg 
プーKun・・・ギャンブラーでの優勝おめでとぉ~!!
後もう一つの種目・・・3位だっけ入賞おめでとぉ~♪

2010101702.jpg 

癒し犬 イルKun お疲れ様(*^_^*)

2010101707.jpg 

今日は、不調だったさくらchan。。。

 
2010101706.jpg 

こちらも癒し犬 いっちゃん(*^_^*)
お疲れ様!!

2010101708.jpg 

ママ命(笑) 美犬ふぅchan・・・。

2種目共に、ふぅchanに負けたのんママ一家であります(泣)

これから・・・ふぅchanを目指し がんばるぞぉ~。。。


そして・・・久しぶりに会ったジゼルchan(ボーダーコリー)

2010101709.jpg 

笑顔がとーっても可愛いのぉ~!!

ママとの息もピッタリで走ってましたぁ~(●^o^●)

カッチョイイし可愛いし 最高だねぇ~♪




2010101710.jpg 

ヤング組イルKun&壱丸Kunは・・・とーっても仲が良いんです。。。

放っておいても、、、勝手に2匹で遊び 疲れたら休憩して・・・を繰り返してました(笑)

見てて本当に飽きないです(笑)

2010101711.jpg 

プーKunの笑顔・・・ さくらchanの笑顔


みなさん・・・今日はお疲れ様でしたぁ~(*^_^*)






 

2010/10/17 23:31 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆LEMYZIC☆Queenさんへ☆

こんばんわ!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
ホント…コース難しかったデスネ(泣)
始まるまでは、どうなる事かと思いましたが
何とか脱走せずに頑張ってくれましたぁ~。

今度は…すいらんでまた撫でx2させてくださーぃ!!
でわx2

No:656 2010/10/21 22:21 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

表彰台v-352おめでとうございますv-341
コース 全体的に難しかったですね!!

またまた かわいい お写真を載せてくださって
有難うデスv-344
今度は すいらんで会えるかな。。。。?!

No:655 2010/10/21 19:42 | LEMYZIC☆Queen #- URL [ 編集 ]

★アオさんへ★

コメントありがとうございます(^。^)

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!
ギャンブラーの入賞おめでとうございます。。。
子供ハンドラーに感激なのんママでした♪

カットはまだまだ勉強中です・・・(笑)
3ぷぅにモデルになってもらってます。
トリミングは難しいです。楽しいケド(*^_^*)

また・・・会えたらお話してくださぁーぃ♪
でわx2  

No:652 2010/10/19 06:54 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

初めてお邪魔します。
先日はLADFコンペでお話しさせてもらった
Tプー の飼い主です^^

どの子もみーんな可愛くカットされていて
ほんとに上手ですねぇv-10

我が家のプーは
まだ一歳になったばかりなので
よかったらいろいろ
教えてくださいね^^

どうぞよろしくお願いします。

No:651 2010/10/19 01:29 | アオ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
