

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★ 写真 ★

携帯を無くして テンションダウンだったのんママですが・・・

(*繋がらないようにしてます。電話&メールしてくれたすいません・・・。
携帯ないと不便x2 早く見つかりますように(泣))

PC(メール)確認してみると・・・お友達さく壱ママからこの前の大会で

撮ってくれていた写真が届いてました!!

20101017A01.jpg

20101017A03.jpg 

20101017A02.jpg 

表彰台・・・風景(*^_^*)嬉しいなぁ~!!

そして・・・じゅなchanも♪

↓ この写真・・・のんママお気に入りでーっす。

20101017A04.jpg 

じゅなchan・・・のんママに抱かれ、あくびなんかしちゃって

くつろぎ過ぎでは???でも・・・このゆっくり流れる時間が幸せだったりも

するんだよねぇ~★


さく壱ママ~~~~~~!!

いつも のんママ好みの写真をありがとうございまぁーす。。。




2010/10/19 23:08 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
