スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダウンロード写真

先日参加した”LADF CAP”での写真を・・・

撮ってくれていた方々がいて・・・お好きにダウンロードを・・・って事なので

早速、我が家のワン達を探し出しダウンロード(*^_^*)


Photo5.jpg 

Photo4.jpg 

Photo1.jpg 

Photo2.jpg 

Photo3.jpg 


皆さん何でこんなに写真撮るのが上手いのだ???

カメラマンか???のんママもいつかは、デジイチ買うぞぉ~っていつになる事やら。

デジイチ買っても・・・技術を磨かなくっちゃですけどね(笑)


アジリティーをしてる”じゅなchan”の写真ってあまりっていうか

数えるくらいしかないので、とーっても嬉しいのんママです。

しかも・・・すっごく楽しそうにはしってる(*^_^*)


マロンもすっごく楽しそうに走ってくれてるぅ~!!!

走ってる時は、のんママ自身アタフタしてるから見れないワン達の表情

こんなに楽しそうに走ってくれてたなんて(^u^)嬉しい限りです。。。


写真を提供してくれた方々は・・・

★しゅっぽっぽさん★

★小鉄くんのパパ★

★ピース君のパパ★

ありがとうございましたぁ~(#^.^#)
スポンサーサイト

2010/10/21 22:17 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆しゅっぽっぽサンへ☆

こんばんわぁ~(*^_^*)
こちらこそ、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいスイマセン(泣)

コーシングは・・・前回が初参加で惨敗に終わりました(笑)
ルアーには目もくれず、隠れていたのんママを探す始末・・・。でも思いっきり走れて楽しそうでしたけどネ。。。

デカプーchan達・・・
のんママはデカプーと共に暮らすのが夢なので羨ましい限りです。
いつか・・・どこかでバッタリ会えたら嬉しいなぁ~。
その時は、思いっきり撫で撫でさせてもらいたいです。

でわx2 
本当にカッチョイイ写真をありがとうございました。

No:660 2010/10/24 20:48 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆Fomalhaut さんへ☆

こんばんわ。。。
返信が遅れてしまってスイマセン!!
そして・・・コメントありがとうございます。

本当に和気あいあいと楽しい大会でしたねぇ~(#^.^#)
写真…本当にありがとうございます!!

また第2回大会でお会いできますかね???
その時は宜しくお願いします(*^_^*)
でわx2 

No:659 2010/10/24 20:39 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんばんは
コメントありがとうございました。
ブログ拝見しました。
コーシングもやるんですね、是非D-TROTのコーシングにも遊びに来てください。

我が家のデカプーはアジは無理なのでディスクで遊んでます。

No:658 2010/10/22 22:33 | しゅっぽっぽ #NS68E/QU URL編集 ]

 こちらでは、初めまして!
ピース家です。楽しい大会でしたね。
 写真、気に入って頂けたようでしたら幸いです~。
メインカメラ担当曰く、色の淡いプードルちゃん達は表情も捉えやすくてフォトジェニックだ、だそうですよ~。
今後ますますのご活躍を楽しみにしております。^^

No:657 2010/10/22 01:26 | Fomalhaut #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
