

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロング散歩

今日の朝散歩はロングコースで行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010102301.jpg 

団地の外れにある・・・貯水池の周りをテケテケ散歩!!

2010102302.jpg 

池の周り・・・結構な距離を歩きます。。。

歩けx2の最中に・・・

2010102303.jpg 

この花に・・・やられました(笑)

2010102305.jpg 

2010102304.jpg 

マロンもじゅなchanも・・・

お口周り・・・足周り・・・頭部がお花だらけぇ~(笑)

取ろうと思っても・・・時間がかかりそうだし、って事でそのまま散歩!!

2010102306.jpg 

貯水池のちょうど中間地点で・・・休憩♪

その後は・・・野草を見ながら歩けx2してきましたぁ~。

2010102307.jpg 

2010102308.jpg 

貯水池を出て・・・帰る途中にある公園で

2010102312.jpg 

2010102311.jpg 

水分補給!!

2010102309.jpg 

上を見上げると・・・イチョウの木(*^_^*)

2010102310.jpg 

朝の散歩は・・・約1時間40分(#^.^#)



夕方の散歩は・・・

お隣の2ぷ~(レンKun&チャオchan)と共にいってきましたぁ~

2010102313.jpg 

2010102314.jpg 
一緒にお散歩 ありがとぉ~(*^_^*)





2010/10/23 19:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
