

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボール遊び

今日の朝散歩は・・・昨日よりは短めの約1時間の散歩コースでしたぁ~(*^_^*) 

2010102401.jpg 

のんママ・・・毎年撮ってるかもってくらい この季節を感じられる通りが

すきなんです・・・。まだ紅葉はしてないけど・・・もう少ししたらキレイな紅色に

染まってくると思います(*^_^*)それがまたキレイなんだぁ~!!

2010102403.jpg 

まろんが・・・何か良い物を拾ったらしくじゅなchanに見せびらかせてました(笑)

2010102402.jpg 

大きめの枝を見つけ・・・自慢そうにのんママに見せてきます!!

2010102404.jpg 

ちょうだい???って声かけると・・・枝をカミx2 歩き始めると銜えて歩けx2(*^_^*)

親バカだけど・・・そんな行動をするマロンが可愛いのなんのって!!

公園に着くと・・・今度はボール遊びの開始!!

2010102405.jpg 

遊んでぇ~ってマロンのポーズ!!

2010102407.jpg 

やる気満々だぁ~!!

2010102406.jpg 

2010102408.jpg 

2010102409.jpg 

付き合いきれない”じゅなchan”は・・・のんママの傍で待機(笑)

2010102410.jpg 

沢山遊んで満足し、帰宅!!

遊んでる時の表情って・・・最高だネ(●^o^●) 

2010/10/24 20:13 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

ワン達ってそれぞれの個性があって見てるだけで
楽しいし、癒されますよね(#^.^#)

マロンはものを持って歩けx2出来ますが・・・
じゅなchanは銜えて長距離を歩くことはしません。。。
マロンのその後は・・・
やっぱり棒よりボール(玩具)の方が好きなので
玩具を見せると…銜えてた棒はポイと捨ててしまいます(笑)

今週末は…雨っぽいデスネ(泣)
唯一、のんchanが参加できる大会なのにぃ~。。。

No:662 2010/10/28 23:38 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

その後ケータイはどうなりました???

わんこがモノを咥えて歩く姿ってカワイイですよね^^
愛犬1号がよく枝やゴミを拾って持ち帰ってました(笑
落ちてたトン汁のカップを持ち帰った事があるのですが、取り上げるのが可哀相でそのまま帰宅しました。
1号は自宅に持ち帰っても何もしない癖に、なんで色々持ち帰るのか不思議です^^

まろんちゃんはその後どうするのかな?笑

No:661 2010/10/25 20:39 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
