

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

P・F練習会

今日は・・・久しぶりにアジリティー教室での練習会に参加してきましたぁ~!(^^)!

2010111301.jpg 
個人練習ではなく・・・皆集まっての練習会!!

人間にも犬にも良い練習になります(●^o^●)

2010111302.jpg 
午前中は・・・ハードルだけのシーケンス!!

じゅなchanも頑張ったよぉ~!(^^)!以前はハードルを怖がってたじゅなchan・・・

今では慣れてハードルだけの練習であれば・・・脱走せずに楽しそうに走ってくれます。

2010111306.jpg 
走り終わってからのご褒美も忘れずに2足歩行でおねだり(笑)

お友達も皆頑張ってましたぁ~!!

2010111305.jpg 
2010111303.jpg 
2010111304.jpg 
他にもワンコいたけど・・・写真撮ってなかった(泣)


皆お疲れ様でしたぁ~!(^^)!

練習会だと・・・みんなで犬の話をしたり一緒にお昼食べたり出来て

楽しい1日になります。みなさんありがとぉ~(*^_^*)

2010/11/13 06:52 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
