

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日は…男の子組を連れていつものドックランに行ってきましたぁ~!!

2010111410.jpg 

久しぶり(約1ヶ月)だったので・・・お友達に沢山会えてるんるんでしたぁ~(*^_^*)

まず会えたワン友は・・・

2010111411.jpg 

チャッKun(Mix)  ルークKun(トイプー) アッシュKun(ミニチュアプードル)

一緒に遊んでもらい・・・おやつまでもらっちゃいましたぁ~(*^_^*)

ごちそうさまでしたぁ~!!

2010111413.jpg 

そしてx2(*^_^*)


れんKun      いっぺきKun(保護犬)

てんchan       もんchan


テンchan・・・思いっきり遊べなくってゴメンネ!!

レンchanの豪快な笑顔にはいつも癒されます(*^_^*)


2010111414.jpg 

レオKun(バーニーズ)  エルchan(ニューファン)

マックスKun(ラブ) ジョーKun(Mix)

久しぶりな大型ワンコお友達に会えて・・・大型ワンコが大好きなのんママは

最高に楽しかったです!!沢山なでx2させてもらいありがとう(#^.^#)


他のエリアに行くと・・・

2010111412.jpg 

アジリティーで知り合った シェルティーの姉妹(ジュリchan&ダーマchan )

そして・・・ブログでお世話になってるお友達シェールKun にもかなり久しぶりに会えましたぁ~!!

恥ずかしがり屋のシェールKun・・・今度は撫でx2させてねぇ~(笑)

シェールKunママに久しぶりに会えて嬉しかったのんママデス。。

2010111415.jpg 

プーイル一家にもあえたよぉ~♪♪♪

ちょぉ~可愛いイルKun  カットが良く似合ってます!!

真中に写りこんでる黒プーは・・・なんとリレラ一家のライ君ですよぉ~!(^^)!

久しぶりに会えてちょぉ~嬉しい(笑)


そして・・・「リキ~~~~」って呼んだら・・・

2010111416.jpg 

もの凄い勢いで走ってきました!!

もの凄いお顔だけど・・・近寄れば・・・

2010111417.jpg 

ちょぉ~可愛いこのスマイル(笑)

癒されるわぁ~♪♪♪

リレラママ久しぶりに会えたね!!また一緒にお散歩にでも行こうねぇ~!!


こんな感じで沢山のお友達に会えたドックランDayでしたぁ~(●^o^●)



2010/11/14 22:35 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
