

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆紅葉☆

朝散歩はキレイな景色の中 歩けx2してきましたぁ~!!

2010112301.jpg 

キレイなので・・・男の子コンビも一緒にパチリと(*^_^*)

2010112302.jpg 

お~良い感じだぁ~!!



2010112303.jpg 

こんな景色のなか・・・散歩出来て気持ちが良いねぇ~♪

落ち葉をカサカサ音をたてて・・・楽しみながら歩いたマロンでした(*^_^*)




午後からは・・・ずーっとノビノビになってたのんchanのトリミングです☆

2010112304.jpg 

キレイx2になって・・・イイ香り~(^。^)

シャワーして・・・のんママの長いトリミングに付き合わされて疲れたのか・・・

2010112305.jpg 

終わってからは・・・この状態(笑)

心配したじゅなchanが・・・ずーっと傍に居てくれたよぉ~。。。

2010112306.jpg 

皆の笑顔も癒されるけど・・・

この写真↑も、のんママ的には癒し写真です(#^.^#)

2010/11/23 22:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
