

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング用品

3ぷ~+ぷっちぃのカットは、今までペットショップに売られている

普通の安いカットバサミを使用していましたが・・・

ついに・・・買ってしまいました(笑)

2010112601.jpg 

これで・・・腕が上がるだろうか・・・???

でも・・・ハサミを動かした感じは、とっても動きが良く使いやすそうなので・・・

次のトリミングが楽しみでしょうがない”のんママ”です(笑)

2010112602.jpg 

ついでに・・・こんなドライヤーも買ってしまいました!!

可愛いでしょ???

安かったので心配だった風力は、のんママ専用のドライヤーよりも

強く・・・PET用なので凄く暑い風は出てきません!!

買って正解かも!(^^)!


2010/11/26 22:22 | ★トリミング★COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:664 2010/12/04 11:22 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
