

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のこぎり山へGo

今日は、のんママ妹&男の子組2Pooを連れて・・・のこぎり山に行ってきましたぁ~!(^^)!

2010112801.jpg 

まずは・・・大仏様にご挨拶して山登り開始です!!

2010112806.jpg 

登って~

2010112804.jpg 

登ってぇ~!(^^)!

2010112805.jpg 

途中でこんな不思議な木に力をもらい・・・

さすが千葉の山・・・あっという間に・・・

2010112802.jpg 

頂上に到着・・・。

2010112808.jpg 

頂上には・・・こんな場所も!(^^)!

”地獄のぞき”と言う名所

のんママものんママ妹も交互にこの場所へ行き写真をパチリ(笑)

観光客と重なったため、地獄のぞきは大行列!!

2010112813.jpg

頂上からの景色を堪能した後は・・下山・・

少し下に降りると今度は壁に彫られた大仏様!!

こちらでも交互に写真をパチリ(笑)

2010112811.jpg 
そして・・・・近くに居た人にお願いして

2010112810.jpg 

集合写真も(*^_^*)

2010112809.jpg 

自然につくられたこの隙間・・・凄いよねぇ~。

2010112812.jpg 

先に歩いて行ってしまうと・・・

マロンがこんな顔で”待ってぇ~”とクーンx2泣き(苦笑)

この後は・・・小さな仏像を見つつ 計3時間の山登りコースでした。。。

2010112814.jpg 

のこぎり山で撮影した植物達・・・。

イキイキしてて癒されます(#^.^#)

また、山登りに行きたいと思ってるのんママです。

もちろん、わん達も一緒にね!!








2010/11/28 20:10 | 山登りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
