

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お顔だけ・・・

今日はね・・・

2010120401.jpg

ボッサボサじゅなchanを、お顔まわりだけカットしましたぁ~!!

2010120402.jpg 

って・・・整えたくらいだから、あまり変わってない(笑)

まぁ~お目目がはっきり見えるようになったから良しとしよう(*^_^*)

2010120403.jpg 

夕方の散歩は・・・のんママが好きなこの場所まで!!

この前まではキレイな紅葉風景だったのに・・・

見事に葉っぱが落ちて、冬景色に変わってました(#^.^#)

ホント季節を感じられる良い場所です♪

2010120404.jpg 

帰りに・・・商店街で買い物中・・・Maron&Jyunaは、待機です。。。

ささみ買ったから家帰ったら食べようねぇ~!(^^)!


明日は・・・E&Yカップです。

いつもアジリティーを教えてくれる先生主催のアジ大会♪



エントリー種目

Jyunaは、イージーオージー(ハードル&トンネルで構成された簡単なコース)

Maronは、ジャンピング(JP)&アジリティー(AG)です。


今年最後のアジリティー大会☆

頑張ろうねぇ~。。。

2010/12/04 06:48 | ★トリミング★COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
