

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆E&Yカップ☆

今日は・・・アジリティー教室でお世話になってるM先生 主催のアジリティー大会が

いつものドックラン(すいらんグリーンパーク)で行われたので参加してきましたぁ~!(^^)!


今日一緒に過ごしてくれた、さく壱一家❤

2010120503.jpg 

ありがとうございましたぁ~!!

そしてさく壱ママ・・・お昼のお弁当とかお世話になりました。。。


参加した種目は・・・

Jyuna ---------オージーイージー(ハードル&トンネルのコース)

Maron--------- JP(ジャンピング) AG(アジリティー)


途中x2 写真を撮っていなかったので・・・

先に・・・のんママ達の結果報告♪

2010120501.jpg 

なんと・・・優勝しちゃいました(笑)

最近・・・脱走もせず、楽しんで走ってくれる”じゅなchan”のんママも

一緒に走っててもの凄く楽しいのです!!

じゅなchan・・・やったねぇ~(*^_^*)


そして・・・マロンの結果はと言うと・・・

JPクラスでの成績は・・・3席   

AGクラスでの成績は・・・タッチ障害を飛んでしまい 失敗1がつき残念な結果に(泣)

でも・・・JPクラスで表彰台に登れました。。。

2010120502.jpg 

最近・・・まろん&じゅなchanと走れる事が凄く嬉しいのんママ(*^_^*)

これからは・・・少しづつ体の事も気にしながら頑張っていこうねぇ~!!


お友達も・・・頑張ってましたぁ~!!

2010120506.jpg 

☆ラブchan☆

2010120511.jpg 

☆ぷーKun☆

急遽参加したぷーKun一家・・・ママとのコンビは最強です。

2010120510.jpg 

☆ミニchan☆

前回のすいらん大会では、ママ手作りのゼリーを美味しく頂きありがとうございました(^。^)

2010120509.jpg 

今日・・・のんママが居座ってた場所の隣に居たワンコで☆テールKun☆

テールKunママとは、色々お話させてもらい・・・おやつまで頂いちゃいました(*^_^*)

ありがとうございます。

そして・・・テールKun一家と一緒にいた・・・

2010120508.jpg 

キャバリアのワンコ・・・ごめんなさい名前聞き忘れてしまった(泣)

2010120507.jpg 

☆エイトKun☆

2010120520.jpg 

走り終わって・・・のんママとこんにちわ(笑)

エイトKunお疲れ様(#^.^#)


表彰式では・・・お友達のさくらchanが

2010120512.jpg 

3位入賞を果たしました!!

このクラス・・・1位から3位まで・・・見事にパピヨンの独占でした。

パピヨンってすごいのねぇ~!!


アジリティーを通して・・・顔見知りになったサルーキーの蘭chan

2010120513.jpg 

みんなが失格する中・・・蘭chanが表彰台を独占(笑)

凄いよぉ~!!おめでとうございます♪♪♪



大会が終わってからは、ドックラン広場で少し遊んでから帰ってきました!!

その時の写真は・・・また後ほど・・・


2010/12/05 23:30 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆じゅんミニさんへ☆

こんばんわ・・・
返信が遅くなりましてスイマセン!!

大会ではお疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
ミニchan頑張ってましたネ♪

ゼリー・・・また楽しみにしてます(笑)
でわx2

No:666 2010/12/13 00:08 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

ありがとぉ~

先日はお疲れさまでした。
マロンくん、ジュナちゃん、表彰台で立派だったねぇ!
ぶぅびぃミニも隣で写してもらって、嬉しいです。
ありがとう。またお目にかかりましょうね。
ゼリーもまた作るので、一緒に食べましょう。

No:665 2010/12/09 22:34 | じゅんミニ #ZmLzV9jM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
