

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の風景

今日は朝から怪しい天気の中・・・

お散歩に行ってきましたぁ~!!

11月になり・・・

散歩コースも紅葉していてとってもキレイです。

癒されながらの散歩になりました。

2008110801.jpg 

団地の真ん中にあるこの道路!!

車は入れないように塞がれているので・・・

散歩コースにもってこいの場所なんです。

2008110804.jpg 

2008110802.jpg

2008110803.jpg 

空気がひんやりしてくると・・・

のんおばちゃんは・・・のんママ妹の部屋に直行します。

散歩に行きたくないのんchan・・・。

妹の寝てる布団の中が暖かいのを知ってます!!

 

今からこんなんじゃ・・・もっとx2寒くなる冬、大丈夫なの?

と・・・

心配になっちゃいます!!

 

今日は・・・ピッチ&ゴーの大会ダケド・・・

この天気で行うのか心配!!

ポツポツと雨が・・・

 

 


2008/11/08 09:28 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆鍵コメサンへ☆

コメントありがとうございます。
のんママも30日楽しみにしてますねぇ~!!

No:61 2008/11/18 18:48 | のんママ #- URL編集 ]

☆あつサンへ☆

返信が遅くなり申し訳ありません・・。
この日のピッチ&ゴー大会は天候不良で中心の連絡が・・・
楽しみにしてたのに残念でした。

車の来ないこの道路は・・・
ずっと・・・このままであってほしいです。

でわx2

No:60 2008/11/18 18:45 | のんママ #- URL編集 ]

車が来ない道、わんこのお散歩にもってこいですね~
紅葉、きれいだね~癒されるよね♪

↓3プーお揃いで可愛いね~みんな似合ってるぞっ!!

今日の大会は出来たのかな?

No:59 2008/11/08 22:06 | あつ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:58 2008/11/08 11:29 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
