

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆小さな変化☆

まろんの去勢後の変化が去勢する前から気になってました。。。

よく・・・大人しくなった。とか、全然変わらない。とか・・・

今のところ、まろんに特別な変化はないけれど

今のところ・・・しいて言うならば・・・これくらいかなぁ~???

2010121801.jpg 

ボール と ぬいぐるみ系玩具を並べて選んでもらった。

以前ならば、確実にボールを選んでいたまろんだけど・・・

2010121802.jpg 

去勢後は・・・ボールにわ目もくれず、ふわふわ玩具を選ぶようになった。

2010121803.jpg 

何度やっても同じ事!!

去勢前はこんな玩具には目もくれなかったのにねぇ~(笑)

2010121804.jpg 

まろんの小さな変化発見だよぉ~!!

のんママが一番心配してるのは、アジリティーをしてくれるかどうか。

噂で、去勢をしたらアジリティーをやらなくなったって言うわんこの話を聞きました。

まろんに限って・・・なんて思いますが、心配です。

去勢後初のアジリティーは・・・教室で個人レッスンをしようと思います。






2010/12/18 22:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
