

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抜糸の日♪

今日は、まろんの抜糸日です(*^_^*)

2010121805.jpg

手術の翌日に2本自分で抜糸してから安静にしていて・・・

残った1本の糸は最後まで無事でした(笑)


お昼前に、病院に行き・・・大丈夫そうだねぇ~って事で

2010121902.jpg 

糸を取ってもらいました(#^.^#)

今日の体重は、前回よりも0.05増えて5.7Kgになってました。


ついでに・・・付き添いで行ったじゅなchanの体重も計ってもらいましたぁ~(^。^)

じゅなchanは、人間が大好き!!

それは病院の先生だろうと関係のない事で 尾っぽブンブン大喜び♪

2010121903.jpg 

じゅなchanの体重は・・・9.25Kg!!

10Kg以上にはなってなかったので、一安心(^u^)


先生の遊んでもいいよぉ~ドックランOKの返事がもらえたので

早速病院帰りに行ってきましたぁ~。

ドックランでは、アジリティーを通して顔見知りになったお友達に会えましたぁ~。

2010121910.jpg 

2010121904.jpg 

可愛いでしょ???

2010121905.jpg 

大会では、顔をあわせていたものの・・・

こんなふうに一緒に走って遊んだのは初めて・・・。

2010121906.jpg 

調子に乗ったじゅなchan・・・ジュリchanに怒られてました。

こうやっていろんな事覚えていくんだよね。


その頃・・・まろんは可愛いワンコを見つけ好きx2攻撃してました。

2010121907.jpg 

チワワのぽんKun・・・ぽんKun もまろんの事を気に入ってくれて意気投合♪

 ずーっと一緒に遊んでたよぉ~。また会えるといいねぇ~。

2010121908.jpg   2010121909.jpg

ジュリchan & ダーマchan

きょうは一緒に遊んでくれてありがとぉ~!!


1時間くらいで引き上げ・・・のんママ一家は帰ってきました。

家で休憩した後・・・夕方の散歩で昭和の森でのんびり歩けx2してきましたぁ~。

その様子は、またあとでアップします(*^_^*)


無事に・・・まろんの去勢が終わりストレス発散できた1日でした(^u^)


2010/12/19 23:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
