

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昭和の森

今日の夕方散歩は・・・のんママ妹も一緒に昭和の森に行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010121911.jpg 

広々してて・・・ちょぉ~気持ちのいい散歩でした!!

2010121913.jpg 

じゅなchanも・・・1週間分のストレスを発散です。

2010121912.jpg 

大きなクリスマスリースも飾られてました♪

チョット分かりづらいけどネ。


2010121914.jpg 

歩けx2してると・・・一望できる場所がありました。

だけど・・・

2010121915.jpg 

来た人たちがもっと一望できるようにと・・・前の木々を伐採してました(泣)

のんママ的には・・・木々が無残にも倒されている風景が痛々しかった。



のんママが小さな頃から何度かは来た事あったけど・・・

2010121917.jpg 

こんな散歩コースがあるなんて初めて知りましたぁ~(笑)

2010121916.jpg 

階段を下ってx2~着いた場所は・・・

2010121918.jpg 

こんな場所(^u^)

2010121919.jpg 

コイも水鳥も沢山いたよぉ~(^u^)

コイの写真を撮ってる間・・・のんママ妹にワン達をお願いしたのですが

甘ったれまろんは・・・のんママから離れると心細いのか・・・

2010121920.jpg 

こんな表情してました。

本当に甘ったれKunです。去勢手術でお泊りしてから

更に甘ったれ度がアップしたように感じます。

さてx2 暗くならない内に来た道を登らなくっちゃ・・・。

下りは良かったのですが・・・登りが結構きつく、のんママものんママ妹も

良いダイエットコースでした(笑)


元の広大な公園に戻り・・・駐車場までのんびり歩けx2です。

2010121923.jpg 

最後の最後で・・・じゅなchanが我がままを!!

2010121924.jpg

何かのんママ妹に訴えかけ・・・リードを奪って逃走・・・。

じゅなchanは・・・リードが離れると勝手に旅に出てしまう傾向があるので

ハラハラしながら、呼びこんで・・・

2010121925.jpg 

2010121926.jpg

最終的に、のんママのカミナリが落ちて・・・

テケテケ戻ってきました。(しっかりリードを銜えてね(笑))

この公園では・・・短いリードではなく 伸びるリードが良いかもね(#^.^#)

今度来るときは、伸びるリード持ってこようねぇ~。 


今度は・・・もう少し時間に余裕をみて散歩こようね!!




2010/12/19 23:45 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
