

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに買っちゃった♪

前々から欲しかった デジタル一眼レフカメラ(^u^)

ついに買っちゃいました!!

”キャノン EOS60Dダブルズームキット”

悩んでx2 ネットとかで見てても知識がないので何を買ったら良いのかも

分からず・・・EOS60Dのダブルズームキットの発売日が

のんママの誕生日だった事で、このカメラに決めました。


早速・・・イチデジで撮影したワン達!!

やっぱり最初の撮影(被写体)はワン達でしょ(笑)


でも・・・本当に知識がなく適当にパシャx2撮っていたので

ひどい写真ばかり・・・。その中でもアップ出来る写真・・・(*^_^*)


2010122406.jpg 

2010122405.jpg 

2010122402.jpg 

2010122401.jpg 

2010122407.jpg 

2010122404.jpg 

2010122403.jpg 

こんな感じです・・・。

だれか教えてぇ~って感じです(苦笑)

これからイチデジ勉強しなくっちゃだね(#^.^#)

この写真から・・・どこまで上達するかなぁ~???


せっかく買ったのだから、楽しまなくっちゃ~(^。^)





2010/12/23 22:17 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

デビューしちゃいましたぁ~(^。^)

さく壱ママに先生してもらいたいなぁ~。
今度・・・のんママ一家&さくらchan&いっchanモデルで写真講習してくださぁーぃ。

カメラ何も分からずいじくってます(笑)
マニュアル撮影・・・まだx2 のんママには無縁な感じです。
AF&MFの意味・・・やっと今日知りました(笑)
こんな程度の知識しかなくって・・・。

放置=カビ(笑)しっかり覚えておきます!!

No:672 2010/12/25 21:21 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

一眼デビューおめでとう♪
私でよければ教えるよ。。。とじつは機械音痴の私が言ってみる(爆

取り敢えずオートで重さに慣れる練習してクダサイ。
慣れて来たらポートレートモードとか風景モード、接写モード、スポーツモードなど場面に合わせて撮る練習ね。
で、最終的にはマニュアルで撮る練習をね。
一眼買ったからには目指せマニュアル撮影ですよ。

取り扱い説明書を読むよりもとにかく使って慣れろです。
取り敢えずシャッタースピード(被写体の動きや周囲の明るさで変化させる)と絞り(奥をぼかすとか)だけ覚えれば何とかなりますよ(笑

重いしでかいからお出掛けには邪魔なシロモノですが愛用してクダサイ。
放置するとカビとか生えるから。

No:671 2010/12/25 20:58 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
