

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー教室

Maron去勢後はじめてのアジリティー教室です。

去勢した事で、アジリティーをしなくなったらどうしよう・・・。なんて不安が

もの凄くあったのですが・・・今日の練習で安心しました。

2010122506A.jpg 

まろんもじゅなchanも元気いっぱい楽しそうに走ってくれました。

練習風景最中の写真は無いのですが・・・

最後・・・買ったデジイチを使いたくって・・・写真撮影(笑)

2010122501A.jpg 

2010122504A.jpg 

2010122505A.jpg 

停止状態の写真は撮れても・・・動きのある写真って難しいですね。

ブレブレで上手く撮れません(泣)

2010122503A.jpg 

2010122507A.jpg 

去勢後・・・以前は先生の愛犬”アウラchan”まろんには興味を示さなかったのに

今日は・・・好きx2してくれました~(#^.^#)

まろん・・・固まり過ぎじゃない(笑)

2010122509A.jpg 



2010122502A.jpg 

自分が満足のいく写真が・・・いつ撮れる事やら(泣)

でも最後の写真は・・・まぁx2良い感じかも?(笑)


のんママ一家の後に教室に来た顔見知り・・・サルーキーの蘭ちゃん一家!!

撮り足りなかった”のんママ” デジイチの練習にもなるし・・・と思い

蘭chanママに了解を得て教室風景・・・というか蘭chanの写真を撮らせてもらいましたぁ~!!

こころよくOKしてくれてありがとぉ~(#^.^#)って事で・・・一気にアップしちゃいます!!

20101225010A.jpg 

20101225011A.jpg 

20101225012A.jpg 

20101225013A.jpg 

ちょっとブレちゃった。。。

20101225014A.jpg 

20101225015A.jpg

20101225016A.jpg 

思った通りの写真を撮るのって難しい!!

もっとカッチョイイ写真が撮れるように頑張るから・・・また

会えた時には、撮影協力お願いしまぁーす(*^_^*)


蘭ちゃんママ・・・教室のお邪魔しちゃってスイマセンでした☆

2010/12/25 21:46 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆サルーキ蘭ママへ☆

コメントありがとデス(*^_^*)

キレイに撮れてましたかぁ~???
ブレx2だったり・・・フレームアウトしてたりで
あんなに撮ったのに数枚しかアップ出来ませんでした(笑)

懲りずにまた会えたら練習させて下さい!!

でわx2(#^.^#)

No:676 2010/12/27 21:40 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

初おじゃまです~

すごくキレイに撮れてて嬉しいですv-290
やっぱ、デジカメとは全然違うなぁ(笑)

では、またどこかで♪

No:675 2010/12/26 23:38 | サルーキ蘭 #ziMKyVk. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
