

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DogRun~まろん&じゅなchan編~

いつものドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

もちろん・・・イチデジも持って練習してきたよぉ~♪♪♪

2010122601.jpg 

2010122602.jpg 

2010122603.jpg 

2010122605.jpg

2010122604.jpg 

アジリティーの練習も・・・(^u^)

2010122608.jpg 

2010122606.jpg 

2010122607.jpg 

2010122612.jpg 

たくさん撮った中で・・・使える写真はあまりありませんが

とにかく沢山シャッターおしてきました(笑)

やっぱり・・・動きのある写真程むずかしい(泣)

練習あるのみ・・・いつかは”これだ”って思える写真が撮れるように!!

ドックランでは、お友達の写真も沢山撮らせてもらいました。

後ほど~お友達編~としてアップさせてもらいます!!

2010/12/26 18:25 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
