

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DogRun~お友達編~

ドックランで出会ったお友達の写真もたくさん撮らせてもらいましたぁ~(#^.^#)

一気にアップしちゃいます☆

2010122609.jpg 

☆フランchan☆

フランchanパパものんママと同じイチデジを最近買ったのですが・・・

話をしていて偶然にも程があるくらいビックリしちゃいました(笑)

同じ機種なんですが・・・買った日 買ったお店 買った時間帯が同じくらいなんです。

なぜ出会わなかったのか不思議なくらいです。

2010122610.jpg 

☆インディー☆

インディーパパは・・・カメラの事に詳しく のんママが苦戦していたので

色々と教えてもらっちゃいましたぁ~!!

そして・・・色々な情報も教えてもらっちゃいました。。。

あぁ~イチデジにどっぷりハマりそうな予感なのんママです(笑)

2010122611.jpg 

わぁーぃ お名前忘れちゃたぁ~!!ごめんなさーぃ。

可愛い表情が撮れました(^u^)

2010122613.jpg 

こちらは・・・看板犬の”茶太郎Kun”

2010122614.jpg 

そして・・・すずchan!!

可愛いぃぃぃ。のんママ・・・こんな感じの表情が大好きです。

2010122615.jpg 

久しぶりに会った”アイリchan”と

2010122616.jpg 

ジュニアKun

今日はお泊りで来たんだってぇ~(*^_^*)

ゆっくり休んでね♪

2010122623.jpg 

そして・・・ボーダー組のバーズKun&モーコchan

ココから・・・一気にこの2匹の写真のアップです。

2010122621.jpg 

2010122622.jpg 

2010122624.jpg 

2010122617.jpg 

2010122618.jpg 

2010122619.jpg 

2010122620.jpg 

やっぱり動きのある写真はむずかしいです。

2匹の写真が今日一番の枚数でしたが・・・使える写真は数枚です(苦笑)

いつか・・・ジャンプキャッチしてる写真とかキレイに撮れるようになりたいなぁ~!!


写真撮らせてもらいありがとうございましたぁ~!!

懲りずにまた写真撮らせて下さい(*^_^*)

腕が筋肉痛になりそうなのんママでした(笑)



2010/12/26 18:43 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チャタロウママへ

コメントありがとぉ~(#^.^#)
一眼は良いデスネぇ~!!使いこなせたらもっと
良いんだけど(笑)♪
これから頑張りまーす。。。

ラストの写真・・・
自分では撮れないこんな写真って
人からもらうと嬉しいですよね♪♪♪
のんママも・・・お友達からワンと共に写ってる写真
もらうと嬉しいもん(#^.^#)

次のドックラン予定は年明けかなぁ~。
福袋狙いで行くつもりです☆

でわx2~。。。

No:674 2010/12/26 22:08 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

わーい!たくさん画像アップありがとうございます♪
やっぱりいいですね一眼!!
バーズのラストの画像とってもあたし的に嬉しい1枚です。
カメラ難しいですよね~がんばってくださーい

No:673 2010/12/26 20:18 | チャタロウ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
