

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★鴨川シーワールド★


今日は・・・のんびりしようと思っていたら”昼から鴨川シーワルドに行こう”とのお誘いで

ワン達にはお留守番してもらって行ってきましたぁ~(#^.^#)

鴨川シーワールドに到着したのは午後2時15分前(笑)

ちょうど2時からの シャチのショーを見る事が出来てラッキー♪♪♪

2011010323.jpg 

2011010322.jpg 

2011010319.jpg 

2011010320.jpg

2011010321.jpg 

ショー見学の後は・・・

2011010317.jpg   2011010316.jpg  

2011010315.jpg

ペンギンサンを見たり・・

2011010311.jpg 

アザラシ見たり・・・

2011010312.jpg 

アシカ見たり・・・

2011010313.jpg 

セイウチを見たり・・・

2011010318.jpg  

イルカを見学したり・・・

そんなこんなで・・・最終のシャチのショーが始まりそうだったので

またシャチのショーを見学(笑)

2011010310.jpg 

2011010307.jpg 

2011010308.jpg 

2011010309.jpg 

2回目 シャチのショー見学も終わり・・・

のんママの大好きな”ベルーガ”のショーが4時半からあったので

最後にこのショーも見学(笑)

2011010301.jpg 

2011010302.jpg 

空気でワッカをつくる 白イルカちゃん達(*^_^*)

その部分をアップして撮った写真がコチラ↓

2011010303.jpg 

一生懸命なお顔がチョォ~可愛いのぉ~(^。^)

2011010304.jpg 

そー言えば・・・ニュースでしゃべるイルカとして話題になってたよね(#^.^#)

今日もしっかりしゃべってたよ★ ”ピヨピヨ”ってね!!


帰り・・・園内を出ると真っ暗でした。。。

何度行っても楽しくって飽きないよね!って・・・のんママだけかな???

今日は・・・遅く行って見れてないコーナーもあったので

今度は朝からゆっくりと園内を回って歩きたいと思います(#^.^#)


2011/01/03 22:35 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
