

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★Suiran★

いつものドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011010610.jpg 

毎日x2天気が良くって気持ちが良いねぇ~寒いけど(笑)

今日は”初めまして”なわんこが・・・じゅなchanの事をものすっごく気に入ってくれて

一緒に遊ばせてもらいましたぁ~!!

2011010611.jpg 

この黒プー”フィーKun”がじゅなchanの事を気に入ってくれて

ずーっと一緒に居ました(笑)

2011010612.jpg 

2011010613.jpg 

そして・・・フィーKun一家のもう1ぷ~(#^.^#)

2011010614.jpg 

マルKunです。男の子だけど・・・表情がのんchanに少し似てて

勝手に親近感わいちゃってました(笑)

2011010615.jpg 

ママ命・・・って感じですっごく可愛かったぁ~!!

今日は一緒に遊ばせて頂きありがとうございました(*^_^*)

また会えたらいいなぁ~☆


2011010616.jpg

アジ広場で、遊びながら練習してると・・・

隣のエリアに大きなお友達発見♪で一緒に遊ばせてもらいました。


2011010619.jpg 

と言うか・・・デジイチを持って行ってた”のんママ”なので

カメラ練習させてもらっちゃいました。。。

そんな、のんママの標的にされたモデルわんこ達!!

2011010617.jpg 

レンKun    テンKun

もんchan    イッペキKun
  
2011010618.jpg 
エルchan       レオKun


ママサン達に了解を得てたーっくさん撮らせてもらっちゃいました!!

ココから一気に・・・アップします。

2011010621.jpg 

2011010624.jpg 

2011010620.jpg 

2011010630.jpg 

2011010622.jpg 

2011010623.jpg 

2011010631.jpg 

2011010626.jpg 

2011010633.jpg 

2011010629.jpg 

2011010632.jpg 

2011010625.jpg 

2011010634.jpg  

2011010635.jpg 

 
ありがとぉ~ございましたぁ~(*^_^*)

モデル犬達はみんないい感じなのに・・・カメラ技術のないのんママだから

上手に撮れて無くってスイマセン(笑)



最後に・・・まろんお得意の吠えポーズ(笑)

まず背後から・・・

2011010628.jpg 

そして・・・どのくらい反り返ってるかと言うと・・・

2011010627.jpg 

このくらい(笑)


また・・・写真撮らせて下さぁーぃ(^u^)






2011/01/06 23:13 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆蓮美サンへ☆

コメントありがとうございます(#^.^#)

ドックランでは沢山の写真を撮らせて頂き
ありがとうございました!!
写真送ったけどちゃんと届いたかなぁ?
送られてなかったらまた送りますので教えてくださぃ

マロンの反り返りは飼い主でも爆笑です(笑)
テンchanの件・・・それぞれの性格があるし
うちのジュナchanも付き合い方は下手くそです!!
イッペキchanにガッツいたりしてこちらこそスイマセン
でも・・・懲りずに遊んでください!!

でわx2(^u^)

No:680 2011/01/08 21:20 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

v-291まぁ~!とってもキレイな写真!
上手に撮って頂いてありがとうございました^^
やっぱりコンデジとは全然違いますね~!

マロン君の反り具合にも笑わせて頂きました。
天がもっと上手にお付き合いできるといいのですが
いつもヒヤヒヤさせてしまってすみません(T.T)

No:679 2011/01/08 19:34 | 蓮美 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
