

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩

夕方散歩はお隣のトイプー(レン&チャオ)と一緒に歩けx2してきましたぁ~(#^.^#)

2011010801.jpg 

みんな5.5Kgを超えるデカプーです(笑)

2011010802.jpg 

こんな山道(プチ山登り)もしてきたよぉ~。。。

犬って・・・やっぱりこんな感じの道が好きなんですかねぇ~(^u^)

みんなイキイキと楽しそうに登ってました。特にレンKun(笑)

2011010803.jpg 

もちろん・・・まろんもね(笑)

2011010804.jpg 

お隣さんなのに・・・なかなか時間が合わず

久しぶりのお散歩楽しかったねぇ~!!

また一緒にお散歩行こうねぇ~(●^o^●)

2011/01/08 18:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
