

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ペット博☆

今日は・・・男の子組を連れて幕張メッセで8日から行われている

PET博に行ってきましたぁ~(^u^)

2011010901.jpg 

凄い人ですよね(笑)

2011010902.jpg 

のんchan居ないけど・・・あると結構便利だからバギー持って行きました(笑)

お友達に会ったよぉ~(#^.^#)

2011010903.jpg 

アジリティーを通して顔見知りになった・・・デカプーの”なるとKun”

じゅなchanと同じくらいの大きさなんだぁ~(笑)

大きなプードル居るなぁ~なんて思いながら通り過ぎたら

やっぱり”なるとKun”でした(^u^)パパ&ママ久しぶりに会えて嬉しかったデス!!


テクテク歩いてると・・・ドックヨーガの文字が・・・

昔ヨーガを習いに行ってた”のんママ”なので少々気になっていたものの

なかなか機会がなく今日体験させて頂きました!!

2011010906.jpg 

最初はじゅなchanで体験していたんですが・・・

木のポーズ(片足でバランスをとって立つ)をとった時に重すぎて耐えきれず急遽マロンに変更(笑)

2011010905.jpg 

これは・・・牛のポーズ?だったっけ???

のんママ的には背筋が伸びて気持ち良かったのですが

マロンの表情は、なんのこっちゃ?みたいな(笑)

でも貴重な体験をさせていただきました。

2011010907.jpg 

ネオ君&先生ありがとうございました(#^.^#)


またテクテク歩いてると・・・

のんママにタッチする誰かが(笑)そう・・・この方もアジリティーで知り合ったお友達!!

ビーグルのミニchanママです。今日ミニchanはお留守番って事でちょいと残念(泣)

また会えるよね!!

そんな時に・・・見つけた”だいすけ君と行く”でお馴染みの松本君(*^_^*)

パシャっと一緒に(また)撮ってもらいました♪

2011010904.jpg 

今日・・・だいすけ君はお休みDayだそうで来ていませんでした。。。


その後も・・・お買いものしたり・・・見学したり・・・

2011010909.jpg 
スタンダードプードルの救助犬も居ました!!

やっぱり可愛いねぇ~。。。いつかは・・・共に生活したいなぁ~(笑)




2011010910.jpg 

楽しいペット博でした。。。

この後・・・千葉ポートパークで夕方散歩して帰宅!!


2011/01/09 21:54 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆KUMAKOサンへ☆

初コメありがとうございます!!
ワン達のイキイキした姿って・・・飼い主としては
一番嬉しい事ですよね♪♪♪

牛の顔のポーズ!!でしたかぁ~。。。
牛って言うのは会ってた(笑)

デカプー可愛いですよね♪
また機会がありましたら宜しくお願いします☆

No:683 2011/01/21 23:52 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

ありがとうございました

のんママさん

初コメントさせていただきますv-22
先日はドッグヨガにご参加頂きありがとうございました。

きれいなお写真とイキイキとした顔のワンちゃんたちの写真がたくさんあって、素敵なブログですね。

ネオもとってもかわいく撮って頂いていてありがとうございます。

写真のポーズは『牛の顔のポーズ』で正解です。
ぜひまた機会があったらドッグヨガ参加してみてくださいね。

やっぱりデカプーはかわいいですよねv-238

No:681 2011/01/21 00:55 | KUMAKO #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
