

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆今日の夕方散歩は・・・☆

今日の夕方散歩は・・・Pet博の帰り途中に千葉ポートパーク内を歩けx2してきましたぁ~(#^.^#)

2011010911.jpg 


ポートパークには、大会などで来た事はあっても・・・

公園内を散歩する事は無かったので・・・どのくらい広いのかとか公園自体どんな感じなのか

知りませんでしたが・・・今日散歩して、なかなか気持ちいの良い場所でした。

2011010915.jpg 


何となく可愛い自転車を発見したのでパシャっとしてみました(笑)

2011010912.jpg 


そして・・・野良猫chanなのかなぁ~???

木の陰からひょっこり現れて・・・写真をとったのですが

近づこうとしたら走って逃げて行ってしまいました。

2011010913.jpg 

マロン&じゅなchan・・・テンション高かったですよぉ~(笑)

良い表情してて飼い主も嬉しくなっちゃいます!!


2011010914.jpg 

2011010916.jpg 


2011010917.jpg 


ぺっと博に行って・・・公園散歩して・・・

楽しい1日だったねぇ~!!


2011010918.jpg 


明日は・・・体調を確認してからだけど

のんchanも一緒に3Pooでお出かけしようと思ってます。



一緒に行けたらいいねぇ~!!


Maron&Jyuna 今日はゆっくり休んでくださいな☆

2011/01/09 22:05 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
