

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マザー牧場

今日は・・・のんchanも一緒にマザー牧場に行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011011002.jpg

駐車場についたらね・・・見えたんだよ!!

2011011001.jpg 

イマイチな写真だけど・・・分かる???

”富士山”雲がかかっちゃってるけど・・・千葉からこんなに見えるんだよぉ~(^u^)


のんママ&のんママ妹&3ぷ~の受付を済ませて・・・

園内に入り、まず向かった先は ドックラン☆

2011011003.jpg 

一番奥のドックランは、改装中???で入れなかったけど・・・

手前4つのエリアは入れたよ!!

右奥が、アジリティーエリア何だけど・・・器具が揃ってなくて残念(泣)

スラロームも4本しかたってなかったしね。。。

ドックウォーク & シーソー & Aフレーム & タイヤ & トンネルもなかった。。。

アジリティーエリアとして設けてあるんならもう少し器具を置いてもイイのに!!

ココからドックランでの様子をドーンとアップしちゃいます。

2011011005.jpg

2011011004.jpg 

2011011007.jpg 

2011011011.jpg 

2011011012.jpg 

2011011008.jpg 

テンション高くって必死にボール遊びをしたのんchan・・・

運動不足で・・・関節痛いx2になってしまった様子なので、のんママ妹に頼んで



2011011009.jpg 

休憩しながら遊びました。

足、痛いx2でもボール遊びを止めないのんchan・・・。

バギーに乗っても遊びたくってしょうがない様子(笑)



2011011010.jpg 

1時間半くらいドックランでたっぷり遊んだ3ぷ~(^u^)


ドックランを後にして・・・歩けx2タイム♪♪♪

馬のエリアを歩いてると・・・馬にえさやりが出来ますよぉ~との声が・・・。

200円でカップに入ったニンジンを買い・・・

えさやり体験の場所へ!!

馬の名前を聞いてビックリ・・・。3か月前くらいに乗馬体験に来たのですが

のんママ達が乗った馬2頭でした。

乗馬体験での様子はコチラから・・・

2011011013.jpg 

2011011014.jpg 

馬の瞳って・・・本当に優しいですよね!!

馬大好きなのんママだからかもですが・・・本当に癒されます。

何時間見てても飽きないかも(笑)


でも・・・お腹がすいたので・・・お昼ごはんを食べにレストランへG0x2!!

レストランにはワンコ入れないので、レストラン前にあったテーブルでランチタイム。

2011011015.jpg 

のんママ妹が、レストラン内に注文に行ってる間・・・3ぷ~揃っての写真を

撮ろうと思ったのに、心配性なマロンがレストランに入って行ったのんママ妹を気にして

なかなかカメラを見てくれませんでした!!なので・・・まろんだけバックショット(笑)

2011011016.jpg  2011011017.jpg

今日は・・・のんchan久しぶりなお出かけなので

のんママものんchanメインで写真を撮ってました(笑)


ランチ終了後は・・・動物を見に行ったのですが、

50周年の改装工事中だったからなのか、動物の姿があまりなく

写真も・・・ヒツジ&ラマ&アヒルくらいしか撮れませんでした!!

2011011018.jpg 

2011011019.jpg 

今日は・・・いつも以上に思ったような写真がなかなか撮れずショック。。。

2011011020.jpg 

2011011021.jpg 

チョォ~寒かった”マザー牧場”!!

帰りは・・・のんchanブランケットに包まれ園内を後にしました(笑)


改装工事であまり動物を見れなかった今日のマザー牧場!!

帰り・・・ゲートをくぐる時に渡されたもの・・・

それは迷惑をかけたとの事で・・・3月1日~4月28日までの無料チケット!!

こりゃまた来なくっちゃネ(笑)



 




2011/01/10 21:46 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
