

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドイツ村☆

今日は寒かったねぇ~!!のんママ地方では・・・

2011011601.jpg 

薄っすら雪化粧だったよぉ~!!

2011011602.jpg

寒いけれど・・・今日はみんな揃ってお出かけなので

出かける前に、お庭で用足しをしてから準備!!


ドイツ村では…通常入園料 大人一人1200円なのですが・・・

イルミネーション時期だけ???なのか3時からは車1台1000円で入場できます。

なのでそれを狙って、昼過ぎに家を出発!!

ドイツ村までは約1時間くらいで到着、、、思ったより近かった(笑)


ドイツ村に到着後、すぐに向かったのが Dog Runです。

2011011603.jpg 

分かれてるエリアは(小型犬専用エリア&全犬種エリア)の2か所!!

思っていた以上に広いドックランで景色も良く楽しんできましたぁ~(#^.^#)

2011011605.jpg 

2011011606.jpg 

ドックランに入ると・・・嬉しさいっぱいで走りだす男の子組(笑)

2011011604.jpg 

そして・・・フードをかぶりどこに向かって走り始めたのか不明なのんchan(笑)

2011011608.jpg 

ボール命なのんchan!!

何処へ行ってもマイペースにボール遊びを楽しみます(笑)

ドックランに置いてあったフリスビーに興味をもったジュナchan・・・

今までフリスビーで誘っても遊ばなかったし興味なかったのに

2011011607.jpg 

初めての場所でテンション上がってたのか・・・

投げたフリスビーを追いかけ銜えて帰ってきました!!

なんだか・・・とーっても嬉しいのんママでしたぁ~(^u^)


途中・・・全犬種エリアのアジリティーで遊んでたのんママ&マロン

遊んだ後、マロンを柵越しにのんママ妹に渡そうと思ったら、なかなか抱っこしてくれずに

写真をパシャx2と・・・!!その写真がこれx2


2011011609.jpg 

2011011611.jpg 

そして・・・

2011011610.jpg 
 
ブレx2だけど マロンの どあっぷ写真(笑)


途中でエリアの中にスタッフサンが来て・・・全犬種エリアで50m競争を

1匹100円で参加できますよぉ~とのお声がかかり・・・300円払って

3ぷ~共に出場してきましたぁ~。。。

2011011615.jpg 


マロン → じゅなchan → のんchanの順番でスタートです。


写真は・・・じゅなchanしか撮れなくって残念!!

50mのタイムは・・・何となく覚えてる範囲ですが・・・

Maron → 6秒4くらい

Jyuna → 5秒8くらい

Nonn → 12秒くらい
出場したワンコはのんママ家3ぷ~を含め5頭のワンコ

2011011616.jpg 

マロンが2位でジャーキーをもらい・・・

じゅなchanがなんと1位でドイツ村柄の軍手を頂きました(笑)


50m競争も終わり・・・また小型犬エリアに移動。

2011011618.jpg 

エリア内に砂場があったのですが・・・なぜかこの場所が気に入ったジュナchan!!

2011011619.jpg 

テンションアップで行ったり来たり(笑)

巻き込まれた”のんchan”キョトンとしてたよぉ~(;一_一)


今日は・・・じゅなchanがフリスビーを最初の方でしてくれましたが・・・

今度はマロンが興味を示しましたよぉ~。
2011011613.jpg 

のんchanも気になるぅ~???

2011011614.jpg 

しかも・・・ちゃんと持って帰って来たよ(笑)

いつもの場所と違うと・・・行動も変わるの???

2011011625.jpg   2011011622.jpg
  
2011011624.jpg 

2011011623.jpg 

2011011621.jpg 

2011011620.jpg 

2011011627.jpg 

今日は・・・寒かったけど思いっきり沢山遊べて楽しかったねぇ~!!


ドイツ村では、ワンコを連れての行動は ワンちゃんエリア(ドックランのみ)です!!

イルミネーションを見るときは、わんこは車でお留守番か

ドックランエリア内で”ワンコお預け”になります。


この後…ワン達には車で待機してもらって

のんママ&妹&まま3人で・・・イルミネーション見学に行きました。


・・・つづく・・・



2011/01/16 23:52 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
