

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドイツ村~イルミネーション~


ドックランで沢山遊んだ後は・・・ワン達には車でお留守番してもらって

ドイツ村に来た一番の目的だったイルミネーションを見てきましたぁ~(#^.^#)

薄暗い中・・・イルミネーションはすでに付いてましたが・・・

2011011628.jpg 

まだ・・・キレイとはいえない風景だね(笑)

まっ暗くなるまで・・・中のレストランで休憩しつつ暖かいスープを注文(^u^)

お腹一杯になったところで・・・外も暗くなり!!

寒いけど、キレイなイルミネーション見学へGox2♪♪♪

2011011630.jpg 

一番最初にアップした写真の建物イルミ!!

2011011629.jpg 

2011011631.jpg 

蝶々は、植え込みに沢山いましたよぉ~!!

(もう少し角度を変えて撮れば良かったぁ~)


ココからは・・・一気にアップしていきます☆

2011011633.jpg 

2011011632.jpg 

多分・・・川だよね!!

2011011639.jpg 

☆ ペンギン親子 ☆

2011011640.jpg 

☆ 鹿さん御一行 ☆

2011011634.jpg 

☆ あひる ☆

2011011638.jpg 

2011011637.jpg 

優しい雰囲気のサボテン!!

2011011636.jpg 


2011011635.jpg 

☆ クジラ ☆

2011011641.jpg 

そして・・・観覧車に乗って上からの写真!!

2011011642.jpg 

2011011643.jpg 

 ☆ 宝石箱 ☆


最後・・・全体のイルミネーション(#^.^#)

2011011644.jpg 

このイルミネーション・・・色々なストーリーを想像させてくれて

キレイで楽しいひと時でした(#^.^#) もの凄く寒かったけど・・・(笑)


上から見ると更にどーなってたのか分かって・・・

苦手な観覧車だったけど・・・乗って正解かも(*^_^*)


来年はまた違った感じになるのかなぁ~???



2週連続でお出かけした”のんchan”少々心配(発作の件)ですが

今のところ・・・平気そうです。

来週は・・・のんchanゆっくりしようねぇ~(●^o^●)


慣れない一眼レフ・・・しかも夜撮影でイマイチな写真だらけですが・・・ご勘弁を!!

2011/01/16 23:55 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

コメントありがとです(●^o^●)

一眼頑張って使ってますよぉ~(#^.^#)
構図のセンス・・・OKですか???

沢山撮ってるのに、使える写真ってわずかなんです(泣)
フレームアウトしてたり・・・良いなぁ~と思ったのばかり微妙にぶれてたり!!動きのある写真は・・・
やっぱり難しいです。

可愛いさく壱コンビの写真・・・撮りたいですぅ~!!
2月のアジ練習会では、確実に撮らせて頂きます(笑)

まだ・・・オートでしか撮ってません!!
取りあえずまだ慣れてない重さになれなくっちゃですよね。。。

でわx2 さく壱一家に
次回会えるのが凄く楽しみなのんママでした。

No:684 2011/01/21 23:58 | のんママ #VmC2JZug URL [ 編集 ]

一眼使ってますね^^
キレイに撮れてるじゃないですか。
手ぶれ補正機能があっても三脚ナシでこれだけ撮れたら上等ですよ。
のんママは日頃から構図のセンスが良いのでGOODです^^
速くうちのさく壱も撮って欲しいわ~♪

No:682 2011/01/21 22:16 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
