

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりだねぇ~(#^.^#)

 今日は・・・1日かけて

2011012201.jpg 

汚い組の男の子組!!

まずは、じゅなchanから始まりマロンが終わったのは・・・

夕方散歩に行くチョット前(笑)

トリミング後のワン達の写真!!

2011012202.jpg  2011012203.jpg

マロンの頭の形に納得がいかないけど・・・

疲れたのでこれで終了!!

夕方散歩は・・・お隣さんと一緒にお友達の家まで歩けx2してきましたぁ~!!

2011012204.jpg 

リキ(ラブ) & ライ(トイプー)のお出迎え(笑)

一緒に歩けx2もしたよぉ~。。。

2011012205.jpg 

リキは・・・のんママと2ぷ~と歩けx2(^u^)

2011012206.jpg

ライKunは・・・ちゃおchanママと歩けx2(#^.^#)

2011012207.jpg  2011012208.jpg

レンKun                             ちゃおchan

2ぷ~共に・・・ママ命(笑)

2011012209.jpg  2011012210.jpg

右写真のリキの笑顔・・・たまらんねぇ~(*^_^*)

家に戻ると・・・これまた久しぶりなニャンコ!!

2011012211.jpg 

ひめchanに会って・・・ひめchan大好きなジュナが大興奮だったよぉ~。


2011012212.jpg 

ライ君の見送りポーズ???

足がピーーーーン!!ちょぉ~姿勢良くってチョット笑っちゃた(#^.^#)

また一緒にお散歩行こうねぇ~(*^_^*)

2011/01/22 20:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
