

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NPAルアーコーシング

今日は、男の子組2pooを連れて幕張海浜公園で行われた

”NPA主催”のルアーコーシングに参加してきましたぁ~(#^.^#)

前回(初参加)の時はビリ独占の2Pooでしたが・・・のんママも懲りずに、エントリーしちゃいました(笑)


今回の場所は行くのも初めてで不安だったのですが・・・

お友達発見で、不安な気持ちも無くなり楽しんで来れましたぁ~!!


11012321.jpg

今日、会えてしかも1日タープに間借りさせてもらった”MASA一家”ありがとぉございました☆

タープ組み立てのお手伝い風景(*^_^*)

一息ついて・・・開会式が始まり、その後”集合写真”

11012322.jpg 

のんママ小さいから見えないけど・・・(笑)


今日のブログ写真は・・・のんママ家のコンデジの調子が悪かったらしく

すべて”ろくぺーサン”から頂いた写真でアップしてます。

ろくぺーサンいつもありがとうございます!(^^)!

マロン&じゅなchanの走りはと言うと・・・


11012325.jpg

まずは”じゅなchan”


11012327.jpg 

走ってきたは良いけど・・・確実にのんママを探しながら走ってました(泣)

ルアーを見て走らなくっちゃいけないのにぃ~。。。

11012328.jpg 

最後の最後に・・・のんママを探してゴール前でウロウロ。。。

まぁ~失格にはならずに最後まで走れてタイムも残せたからOkって言う事で(笑)

11012329.jpg 

ゴールしてから・・・このルアーを追いかけて走ってくるんだよ!!と教えながら

少し遊ばせてもらっちゃいました。

11012330.jpg 

無視するかと思ったけど・・・意外に反応して引っ張りっこ☆

ちょっと次回が楽しみだぁ~!!って、

またビリ独占なのにエントリーするの???って感じだよね(笑)


そして・・・まろんの走りは

11012334.jpg 

ジュナchan同様に・・・のんママを探し ルアーを見ずにゴール(笑)

写真・・・思いっきり横向いてるしね!!


でも・・・ルアー見て走ってるような写真もあるんだよぉ~。。。

11012333.jpg 

11012331.jpg 

11012332.jpg 

ちょぉ~楽しそうなお顔してるでしょ???

こんなお顔するから、またエントリーしちゃおうかな~なんて思うんだよね(笑)



今回も…ビリ独占な2ぷ~でした!!でも楽しんで来れたねぇ~(●^o^●)



楽しんだと言えば・・・ワン達だけではなく

のんママも楽しませてもらっちゃいましたぁ~!!

タープにお邪魔した”MASAサン一家” ”ろくぺー一家” ”ビフKun一家” ”キキchan一家”

”ジュビアchan一家” ”アルピナchan一家”他にもいたのですが・・・ワンちゃんの写真どころか

名前も聞きそびれちゃって不明な方がいますが・・・

沢山のお料理をみんな持ち寄ってのランチタイムには”のんママ”楽しんじゃった☆

もつ鍋 もつ煮 おにぎり チャーシュー(他にも沢山)サラダにカップラーメンまで 本当にすごい量なんだよぉ~!!

のんママは、食べ専門でランチに合流させてもらいました。

とーってもおいしかったデス!!みなさま ご馳走様でした(^。^)


最後に・・・今日はビックリした出来事も!!

だいたい 初めての人や久しぶりな人には警戒心を持ち吠えてしまう”マロン”が・・・

1年ぶり???くらいにあった久しぶりなMASAサンに

11012324.jpg 

ジュナchanは人大好きだから・・・この幸せそうなお顔は分かるけど

その横で、”僕も-”と要求してるマロンの姿が・・・

これは 凄い事なんです!!MASAサンのワンコ大好きオーラがマロンに伝わったんだねキット!!

この姿を見て・・・のんママ嬉しくってx2♪♪♪


MASAサン のんママ家のワン達を可愛がってくれてありがとデス☆

来月のコーシングも・・・参加しようかと思ってます!!

また皆に会えたらいいなぁ~。。。



NPAのみなさん お疲れ様でしたぁ~!!

そして・・・一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました~♪

2011/01/23 21:32 | ルアーコーシングCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆MASAサンへ☆

MASAさんだぁ~~(#^.^#)
こんにちわぁ~♪

日曜日はお疲れさまでした!!
そしてタープにお邪魔させて頂きありがとうございました。

何度か挑戦するうちにルアーを見て追うようになれば
嬉しいのですが、、、またお会いできたら間借りさせてもらっちゃうかもデス。その時は宜しくお願いします(^。^)

コメありがとうございました♪

No:686 2011/01/29 11:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

日曜はお疲れ様でした~。
久しぶりに会えて、なおかつじゅなちゃん(くん)、まろんくんと友好を温められて、幸せだったよぉ~v-10

じゅなちゃんも、まろん君も、慣れてくれば 何をするかわかって、ルアーに集中するんじゃない?
何より楽しそうに走っているから、それが一番さv-238
また、楽しもうね~v-17

素敵な写真、撮ってくれてありがと~v-238

No:685 2011/01/28 23:23 | MASA #MMIYU.WA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
