

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルアーコーシング☆イチデジ写真☆


 今日のルアーコーシングには、一眼レフもお供しました(#^.^#)

イイ練習になりそうだしね(笑)

だけど・・・ゴール付近で写真をパシャx2撮ってたら、注意を受けてしまったので

(ゴール付近・・・イチデジの音?人影?走ってくるワンコに影響が出る恐れがあるから?だと思うのですが)

あまり撮れずに残念な結果に・・・でもしょうがないね(^。^)


それでも・・・注意を受けるまでの写真やそのほかの写真を少ないですがアップします。

あまり使えずにいたので、写ってないワンコもいます。

ご了承ください!!

それじゃ ドーンとアップしますねぇ~(●^o^●)


11012302.jpg 

ろくべぇKun

11012301.jpg  11012303.jpg

ペシェchan

11012310.jpg 

プリンchan

11012304.jpg 

美犬モカchan

11012313.jpg 

美男ビフKun

11012314.jpg 

ジャスミンchan   アルピナKun

ジャスミンchan 落ちてる枝に夢中でかわゆい(^。^)

11012312.jpg 

プリンchan

11012311.jpg 

キキchan


そして・・・我が家の2ぷ~!!

11012306.jpg 

11012307.jpg  11012308.jpg

11012309.jpg  11012305.jpg



わいわい皆と一緒に楽しい1日になりましたぁ~(#^.^#)

今度行った時には・・・もっと写真撮るぞぉ~。


2011/01/23 22:24 | ルアーコーシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
