

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボール遊び

いつもお留守番させてゴメンネぇ~と言って・・・

のんままが会社から帰宅すると(終電で帰った時でも)必ずするこのボール遊び!!

毎日・・・懲りずに遊んでます(^。^)

2011012706.jpg 

のんchanは、進行の遅い白内障だけど普段はあまり気にならずだったけど

写真の目を見ると、やっぱり白っぽくなってるね!!

2011012702.jpg 

今日はいつも以上に遊びましたぁ~!!

2011012705.jpg 

2011012704.jpg 

2011012703.jpg 

2011012701.jpg 

さっき連絡があって・・・今週土曜日にマロンの兄弟犬”ぷっちぃ~”がお泊りに

来る事になりましたぁ~!!また更に賑やか生活になります(#^.^#)

早く会いたいねぇ~!!

2011/01/27 23:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
