

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕来たよぉ~♪

今日の昼くらいに・・・

のんchanの息子で・・・まろんの兄弟でる”ぷっちぃ~”が

トリミング泊りに来ましたぁ~(#^.^#)

2011012921.jpg 

年末のトリミングが出来なかったからもっとx2ボサ男になってるかと思いきや

見た目は可愛いボサ男Kunで済んでました(^。^)

20110129222.jpg 

4ぷ~でパチリ(#^.^#)


暗くなる前に散歩へ行きたいから・・・

到着してパパ&ママ帰った後にトリミング始めちゃいました。

2011012923.jpg 

終わったぷっちぃはこんな感じ!!

2011012924.jpg 

大分スッキリしたでしょ???

2011012925.jpg 

暫くのんママ家にお泊りのぷっちぃ~。。。

2011012926.jpg 

いつもより元気のないのが気になります・・・

気分転換に・・・明日ドックランにでも行きますか???

2011/01/29 18:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
