スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日わぁ~。

今日は・・・幕張メッセで行われた”FCI千葉インターナショナルドッグショー”に

お買いもの担当?ジュナchanと共に行ってきましたぁ~(#^.^#)

そして・・・午後からは じゅなchan&まろん&ぷっちぃの3ぷ~でいつものドックランへ!!

まず・・・FCI千葉インターナショナルドッグショーからの記事をアップします。


ドックショーに着いて暫くすると・・・

アイリッシュセッターが始まる所でした・・・とってもキレイに整えられたセッター達

みとれてずーっと観察しちゃいました。

順番が回ってくるその時まで、ブラッシングしサラサラヘアーなわんこ達!!

とーってもキレイでした。写真を隠し撮りしちゃいましたが・・・

アップしていいのか分からずご想像にお任せします(笑)

ホントに犬?ってくらいサラサラなんです。のんママの痛んだ髪の毛と交換して欲しい(笑)!!



ドックショー会場では・・・お店も出店されてます。

今日のお目当ては、業務用のバスタオル&フェイスタオル

そして・・・のんchanの紐のハーネスではなく

洋服みたいな喉に当たらないハーネス!!そのハーネスが・・・

見つかりそこの看板犬と一緒に撮った写真がコチラ!!

2011013001.jpg 

のんchanよりも小さなこのマルチー(^。^)

体重はなんと1.6?1.7Kgくらいしかないんだってさ!!

ちょぉ~可愛かった☆


そして・・・会場では久しぶりにあったお友達も♪

2011013003.jpg 

カプリKun & シエナchan

2011013002.jpg 
久しぶりな再開で・・・じゅなchanの尾っぽがブンブンです!!

お目目クリクリな2ワン のんママにスリスリ来てくれてありがとぉ~!(^^)!

そして・・・大きな2ワン組

2011013005.jpg 

ガッツKun 一家にお泊り中の ”ベンKun"

そして・・・

2011013004.jpg 

ガッツ一家の末っ子 大きくって立派な”バッカスKun”

もぅ2歳になるんだってぇ~!!早いねぇ~!(^^)!


久しぶりにパパサン&ママサンに会えて嬉しいのんママでした☆

今度はいつ会えるかなぁ~???



お友達ともバイバイして・・・

買いたいものもしっかりと買えて・・・

午後からはドックランに行く予定なので早々にメッセを後に帰宅!!

ドックラン記事はのちほどアップします。



スポンサーサイト

2011/01/30 22:20 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
