

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドックラン☆

 FCI千葉インターナショナルドッグショーから帰宅後・・・

ジュナchan&マロン&ぷっちぃを連れていつものドックランへ行ってきましたぁ~!(^^)!

2011013006.jpg 

受付を済ませ・・・広場へ行く前に3ぷ~の爪切りをお願いしちゃいました。

2011013007.jpg 

キレイにカットしてもらって ありがとぉございましたぁ~(#^.^#)

爪切り終了後は・・・広場へ!!

今日は・・・沢山のわんこ達で広場も賑やかです。

今日は、ぷっちぃも居ることだし大きなワンコが居ない小型犬エリアへ(^u^)

2011013008.jpg 

小型犬エリアも沢山いて賑やか☆

真ん中のピンクチェックズボンの子がぷっちぃです。

2011013009.jpg 

小型犬エリアに居たお友達を一気にアップ(写ってないワンがいたらごめんなさい)

2011013012.jpg  2011013013.jpg

2011013014.jpg 

2011013015.jpg 

2011013011.jpg  

2011013010.jpg 

一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~(#^.^#)

もっと沢山のわんこを撮ったのにほとんどがピンボケサンでアップ出来ず!!


小型犬広場が少しワンコが減り落ち着いてきたので

2011013016.jpg 

2011013017.jpg 

よーぃドンとテンションアップな掛け声をかけてみました(笑)

そーしたら、ぷっちぃも負けずとマロン&じゅなchanの中へ(#^.^#)

イキイキとした表情が何とも言えない!!



隣のエリアにお友達さく壱一家を発見したので移動x2(笑)

で・・・移動してる最中に久しぶりなお友達を発見(#^.^#)




Jack&Poo DiaryのディァKun&シェールKunです。

パパ&ママにも久々の再会でのんママ テンションアップです!(^^)!


2011013018.jpg 

2011013019.jpg 

4Pooでの集合写真も撮らせてもらっちゃいましたぁ~!(^^)!

みんな風になびかれイイ感じです。

のんママ・・・ドックランには結構いるからまた会えるかな???


アジリティー広場に移動したら・・お友達の

アイリchan&ジュニアKunも来てましたぁ~(●^o^●)

2011013020.jpg 

2011013021.jpg 

じゅにあKun のアジリティー特訓

かなりレベルアップしててビックリなのんママでしたぁ~!!

ずごいね じゅにKun!!パパの根性も凄い!!

次の大会が楽しみですね♪


そして・・・さくらchan&壱丸Kun

2011013023.jpg 

2011013022.jpg 

ぷっちぃ~さくらchan&壱丸Kunにも沢山遊んでもらいましたぁ~。。。

2011013024.jpg 

2011013026.jpg 

2011013025.jpg 

楽しそうでしょ?

2011013029.jpg 
2011013028.jpg 
2011013030.jpg

さくらchanの肉球かわゆい(笑)


そして・・・最後の最後で

2011013035.jpg 

壱丸Kunと意気投合したぷっちぃ(#^.^#)

2匹の”かくれんぼ”が始まり・・・2匹のやりとりが面白くって爆笑の飼い主達(笑)

2011013034.jpg 

トンネルに入れる壱丸Kunと怖くて入れないぷっちぃ(笑)

2011013032.jpg 

壱丸Kunがトンネルの中で隠れ・・・

2011013031.jpg

そんな壱丸Kun を探すぷっちぃ~!!

この他にも・・・コントなんだかハプニングなんだかと言う

爆笑を提供してくれた2匹サンでした。。。


今日は・・・ぷっちぃをメインでブログアップしてみました(#^.^#)


最後に・・・

今日・・・何百枚と撮った中で・・・のんママの技術からしてだけど

いいんじゃない???と思える写真は数枚でその数枚の中でも良いなぁ~って

思う写真を2枚アップします!!

(なぜか2枚共に さくらchanだった・・・)

201101302AA.jpg 

走って風を切る雰囲気が凄く出てる写真!!と・・・

201101302BB.jpg 

ママの手をじーっと見つめるさくらchan!!


後ろのボカシ具合も優しい雰囲気を出してくれて イイ感じだと思うのですが(笑)

しいて言えば・・・首辺りまでのさくらchanを納めたかったなぁ~。

でも撮ってるその時は必至で(笑)


さくらママにも一眼レフの使い方を少々伝授してもらいました。

ありがとうさく壱ママ(#^.^#)



今日一緒に遊んでくれた方・・・ありがとうございましたぁ~(●^o^●)

2011/01/30 23:19 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

コメありがとうございます(#^.^#)
さくchanの写真家に帰ってPCで確認したら心配してた
ブレは気にならないくらいでした(^u^)
肉球もバッチリ癒され写真に撮れてました(笑)

沢山いろんな事を教えてくれてありがとうございます。
イチデジ・・・やっぱり難しいデス!!
「ホワイトバランスWB」撮影・・・やってみます♪
のんママの写真の先生って勝手に思ってます(笑)

これからも さくchan&いっchanの写真撮らせてくださぁーぃ!!

No:688 2011/02/01 22:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

さくらの疾走写真、すごいキレイに撮れてますね^^
コレはすごいですっ。
さくらの肉球のも超カワイイっ!
のんママはホントに羨ましいほどセンスいい。
これでカメラの機能をマスターしたら無敵だわ。

今日の?ワンポイントアドバイス♪
カメラの機能にある「ホワイトバランス(WB)」をいじって見ましょう^^
これはオート撮影でも使える機能です。
太陽や照明の明るさや色によって写真の色は変わります。
自分の見た通りの色に近くするとか理想の色に近くする為にいじるんです。
例えば日陰や室内の写真が何か青っぽいとか、電球の下だと黄色っぽいとかって思った事ないですか?
これを補正するのがホワイトバランス。
昨日みたいにピーカンの日で日なた、日陰がハッキリしている日にその都度いじるのは面倒なんだけど(笑)
こういう日は撮る方をどっちかに決めて設定しちゃうとかね^^

No:687 2011/01/31 09:00 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
