

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あそび!!

のんママが会社から帰宅すると・・・尾っぽブンブンでお帰り攻撃(笑)

そんな賑やかな我が家に帰ってくると癒されるのんママです!!

そして・・・散歩の後のボール遊び♪♪♪

2011013108.jpg 
 

玩具箱をだすと・・・あっという間に・・・

2011013104.jpg 

中の玩具を取り出し遊ぶワン達なんですが・・・

マロンだけは・・・飽きやすく次はコレ 次は・・・と全部箱から出そうとします(笑)

2011013105A.jpg  

そんな、いたずらっ子マロンが可愛いんですけどね(笑)

後片付けまでしてくれると助かるんですけどぉ~♪

2011013106.jpg 

玩具箱の中になぜか入ってた・・・うさぎの帽子!!

ジュナchanが気になってる様子だったので・・・1ヶ月ぶりにかぶらせてみました。

2011013107.jpg 

マロンは・・・意外とすぐにかぶせても取ってしまいますが

ジュナchanは・・・かぶったら被りっ放し(笑)

2011013103.jpg 

玩具で引っ張りっこしてても気にせず・・・

2011013101.jpg 

こんなにうさぎの耳が傾いてしまっても・・・気にしませーーーーん(笑)

この後・・・このまま寝てました!!



2011/01/31 22:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
