

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆夜練☆

16日のアジリティー大会に向けて・・・

平日の夜に・・・アジリティー教室にお友達ぷー君&ママと行って来ましたぁ~!!

1時間半の練習・・・

飽きずに楽しそうに練習してくれていたので

のんママも楽しく練習することが出来ましたぁ~257

2008111401.jpg 

写真撮ったんですが・・・何だかブレブレだしぃ・・・

2008111403.jpg 

これはライトのせいなのか???

2008111402.jpg 

お友達ぷー君も・・・

写真ブレブレで見づらいですよね・・・

でも・・・こんな感じで練習して来ましたぁ~!!

 

今から緊張してるのんママ・・・

心配です!!


2008/11/14 19:26 | アジリティーTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
