

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ビーチクリーン☆

今日は・・・久しぶりに行ってきましたぁ~(^u^)

ビーチクリーン

もちろん男の子組も一緒だよぉ~!!

2011020602.jpg 

始まるまで・・・砂浜でボール遊び!!

こんな広いところで走れて気持ちが良いねぇ~(#^.^#)

2011020603.jpg 

2011020604.jpg 

水際にメンバー発見!!で近寄って行ったら

2011020605.jpg 

あれ???どちら様???(笑)

ウエットスーツ姿で・・・クーラーBoxを持ちニコニコと(爆笑)

”貝取りおじちゃん”が帰ってきて・・・

2011020606.jpg 

まろん&じゅなchan・・・「お帰りぃ~」とお出迎え♪♪♪

貝を置いたら・・・また探しに行ってしまった!!

2011020608.jpg 

そんで・・・取った貝は・・・

2011020610.jpg 

このくらい・・・

のんママ貝類が苦手だから・・・うぇ~って感じです。。。

今日の夕食になったかな???

2011020607.jpg 

2011020609.jpg 

海ってホント気持ちが良いですよね(#^.^#)

2011020601.jpg 

ジュナchan・・・銭湯帰りのおやじみたい(笑)


みなさんお疲れ様でしたぁ~!!


2011/02/06 23:18 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
