

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習会

午後からアジリティー練習会に参加してきましたぁ~!!

今日の目的は・・・ハードル40cmのバーを飛ぶ事 そして 久しぶりなので

ブラックトンネル ソフトトンネル タッチ障害のタッチ の練習が出来ればOK。

マロン・・・JP(ジャンピング)ではミス連発だったものの

AG(アジリティー)では本番&リトライ共にノーミス クリーンランで

ハンドラーもマロンも気持ちのいい終わり方ができました。。。


ジュナchan・・・・グタグタでした(笑)

ハードルのバーを40cmに上げたら、飛びたくなーぃと拒絶連発(苦笑)

それでもなんとか飛び終えましたが、一番の問題はソフトトンネルかなぁ~???

そうにかして覚えさせなくっちゃだなぁ~!!


写真を撮っていたのはのんママ自身なのでマロン&じゅなchanの写真はもちろん

ありませんが・・・一緒に参加したお友達の写真を沢山 撮らせてもらったので

一気にドバーっとアップしちゃいます☆

2011020626.jpg 

2011020625.jpg 

2011020624.jpg 

2011020623.jpg 

2011020632.jpg 

2011020631.jpg 

2011020630.jpg 

2011020629.jpg 

2011020628.jpg 

2011020627.jpg 

2011020638.jpg 

2011020637.jpg 

2011020636.jpg 

2011020635.jpg 

2011020634.jpg 

2011020633.jpg 

2011020641.jpg 

2011020640.jpg 

2011020639.jpg 

最後に・・・今日は参加はしなかったけど

のんchanも一緒に連れて行きましたぁ~!!

2011020621.jpg 

2011020622.jpg 

チョットお出かけするだけでも・・・イイ気分転換になるよね☆


ジュナchan&マロン きょうの練習会では

課題の残る感じでしたが、楽しく走ってこれましたぁ~!!

もっと練習しなくっちゃだなぁ~(笑)

2011/02/06 23:44 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ナルママサンへ☆

コメありがとうございます♪

アジリティー楽しいですよね(#^.^#)
まぁ~サボり気味なのんママなので大きい声では言えませんが(笑)

ジュナchanは…おとぼけキャラで楽しめればOKって感じでアジリティーしてます!!
これからも練習会やすいらんで会えるかな???

なる君の寒いx2姿(ストープ前)ちょぉ~可愛かったです。また一緒に練習しましょうねぇ~!(^^)!

カメラはチョォ~初心者なので・・・
練習中です。気に入ってくれて嬉しいです!!

でわx2 またぁ~♪

No:700 2011/02/09 00:17 | のんママ #- URL [ 編集 ]

練習会では、ありがとうございました。
なるとの飼い主こと、ナルママです!!
初めて練習会に参加させて頂いて、とっても勉強になりました。
じゅなちゃん、マロンちゃんもとっても上手ですネ!!
なるとも、これから頑張って行きますので
よろしくお願いします!!
写真、凄く上手ですね!!
なるとの写真がどれもすっごく良く撮れていて
嬉しいです(^-^)
ジャンプの後姿、バッチリ写っていて
感動ものです!!

No:699 2011/02/08 21:54 | ナルママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
