

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ルアーコーシング☆(1)

今日は…3度目の挑戦となる千葉ポートパークで行われた

npaサン主催のルアーコーシングに男の子組を連れて参加してきましたぁ~(#^.^#)

2011021301.jpg 

今日の距離も前回と同じく75mです。

2011021304.jpg

ルアーコーシングの場合・・・

ルアー(獲物に似せたぬいぐるみ)を追いかけて走ってくる事を目的としているから

ゴール付近で飼い主が”隠れて”待っていなくてはなりません。


今までの50m走とかでは・・・ゴールで呼び叫んで走らせていたため

飼い主が見えずに不安でルアーを見る余裕がない2ぷ~(泣)


しかし・・・今日はジュナchanが少々進歩してくれましたぁ~(#^.^#)

2011021302.jpg

ゴールしてから…止まったルアーを口にくわえて「凄いでしょう!!」とでも言いたそうな

お顔でのんママを見てました(笑)その時の写真がないのが残念!!

しかし・・・タイムは遅いので多分2ぷ~揃ってビリ賞だと思います(笑)

2011021303.jpg 

まろんは・・・のんママを探しキョロx2と周りを見渡してのゴール!!

まだまだだけど、これから参加していくうちに(ジュナchan)のようにルアーを追いかけて

走ってくる姿を夢みてまた参加しようと思ってます!!



正直・・・今回3度目でルアーに興味を示さずじまいだったら

次回からのエントリーはどうしようかと悩んでいました!!


マロン&じゅなchan・・・また一緒に楽しもうねぇ~♪♪♪


お友達編はまたUPします!!




2011/02/13 20:06 | ルアーコーシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
