

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ルアーコーシング☆(2)

ルアーコーシングでは・・・沢山のお友達に会え楽しい1日でした(^。^)

2011021301AA.jpg

そんな沢山のお友達の写真を撮らせて頂いたのでアップして行きます!!


2011021328A.jpg 

開会式の時に話しかけてきてくれたジーナママサン!!

素敵なジーナchanの写真を撮らせてもらっちゃいました(^。^)


今日1日テントに間借りさせてもらったプリンちゃん&ミルクchan一家

2011021325A.jpg 

2011021301A.jpg 

今回プリンchanは・・・ファイナルのチケットをGet(^u^)

おめでとぉぉぉぉ~!!

2011021324A.jpg 

2011021302A.jpg  

そして・・・みるくchanの走ってる姿!!真剣そのもの!(^^)!

2011021323A.jpg 

なんか話してるような感じの写真!!可愛いぃぃぃ☆

今日1日…お世話になりました。いつもすいません♪


お次は・・・烈Kun!(^^)!
2011021304A.jpg 

ズームにしてたら・・・烈Kun大きいからゴール付近でドアップになっちゃった(笑)

でもカッチョイイ写真が撮れました!!

2011021309A.jpg 

そんな烈Kun・・・自分の飲み物は自分で持つ???(笑)

ペットボトル銜えたまま スタスタ歩いてました。。。


今回、会うのは2回目のビフKun。。。

2011021303A.jpg 

いつもは おっとりなビフKunだけど・・・

コースに入ると・・・目つきが変わる???ルアーもしっかりGet!!

2011021319A.jpg

2011021320A.jpg 

マロン&じゅなchanに優しく接してくれてありがとぉ~(#^.^#)


2011021318A.jpg 

そしてx2 かなり久しぶりに会えた じゅんマイユニchan一家☆

2011021308A.jpg

2011021326A.jpg  2011021327A.jpg

ブログでは拝見してたけれど・・・

初めまして・・・のおてんばユニchan!!まだ毛も柔らかで動きもおこちゃま(笑)

ちょぉ~可愛かったぁ~(#^.^#)撫でx2させてくれてありがとぉ~。。。

2011021305A.jpg

マイchanのコーシング写真は・・・ルアーのキャッチする場面!!

もっと上手に撮れれば良かったんだけど。。。デジイチ初心者だから許してネ☆

じゅんマイユニchanママ・・・写真ありがとうございましたぁ~。


2011021306A.jpg 

ランチ風景!!沢山の方々と一緒のランチは・・・楽しいねぇ~。

のんママ一家 お菓子しか持っていかなかったのに・・・いっぱいご馳走になっちゃいました。

とーっても美味しかったです。ご馳走さまでした!!


2011021322A.jpg 

前回もご一緒させてもらった、キキchan(*^_^*)

ロングなお耳の毛がとっても素敵!!

2011021311A.jpg 

くぅchan&ももchan 隠し撮りしちゃった。

あっでもちゃんと飼い主さんには後で報告したけどネ(笑)

2011021316A.jpg  2011021317A.jpg

クールchanは・・・今回でファイナルのチケットGet(#^.^#)

おめでとうございます♪

2011021314A.jpg 

ふうた君も・・・今日ファイナルのチケットGetです。。。

早かったもんねぇ~(#^.^#) おめでとうございます♪♪♪


そして・・・応援に駆けつけてきた皆さん(#^.^#)

のんママ的には・・・かなりご無沙汰してました。な方々!!


2011021310A.jpg 

魔娑斗Kun・・・パパ&ママと一緒に走って とーっても楽しそう☆

2011021307A.jpg 

陸Kunのドアップ・・・可愛いぞぉ~!!

陸ママさんには・・・会場でのんchanのてんかん話を親身に聞いて頂いて

とっても嬉しかったです。。。ありがとうございました(^u^)

2011021313A.jpg 

のんママ的に・・・この角度の写真が大好き(#^.^#)

のんママ好みの写真でアップさせてもらっちゃいました(笑)

2011021312A.jpg 

ハンナchan大きくなったねぇ~!!

しかも・・・服従訓練もしっかり出来ていてビックリです。。。

将来が楽しみだねぇ~(*^_^*)

2011021321A.jpg 

またまた陸Kun(笑)

ママが離れた所に居て・・・必死に目で追ってました(笑)

甘えん坊さんなんだねぇ~(^u^)

2011021315A.jpg 

最後に・・・アジリティーのお友達 トイマンのエイトKun!!

他のお友達の応援で来てたんだけど・・・

のんママ一家2ぷ~の応援もしてくれましたぁ~!!ってか

ゴールを見届けてくれました(笑)

会えると思ってなかったから もの凄く嬉しかったです!!

アジリティーでも頑張りましょうね(^。^)



今日1日 共に過ごしてくれた皆さん!!

ありがとうございましたぁ~(^u^)

また参加する予定でいますので 宜しくお願いします!!

2011/02/13 21:04 | ルアーコーシングCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆MASAサンへ☆

こんばんわぁ~
コメントありがとうございます(#^.^#)

マロン&じゅなchan…
回数を重ねてもっとx2ルアーに興味示してくれたら嬉しいのですが(笑)
また頑張りまーっす!!

これからも宜しくお願いします(^。^)
いつも食い逃げばかりでスイマセン(笑)

でわx2!!

No:704 2011/02/20 22:43 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

お疲れ様~

じゅなちゃんも、まろんちゃんも前回よりも、よりルアーに集中してたように見えたけど?
少なくとも、スタートでは、動き出したルアーをしっかり追っていったよv-19

回数を重ねれば、どんどんタイムも縮むはず。

これから気候もよくなるし、ランチタイムがもっと楽しくなるよん(そっちかい!笑)

タープ建設、撤収お世話になり、ありがとうございました。また、よろしくね~v-8

素敵なおさしんたくさん、ありがと~v-238

No:703 2011/02/20 22:09 | MASA #MMIYU.WA URL編集 ]

こんばんわぁ~(#^.^#)
遊びに来てくれてありがとうございます☆

写真…また撮らせて下さいね♪
ブログ替えたんですね!(^^)!
了解です。。。お気に入りの方も変更しときまーっす♪

No:702 2011/02/20 21:57 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

アップありがとうございます!
いつもいい感じに撮っていただいてうれしいです(^^)
また会えるの、楽しみにしてまぁすっ(*^^/

↓ブログ、鞍替え しました(^^;

No:701 2011/02/20 10:37 | エイトまん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
