

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆Nonn☆

前回は、去年12月13日に起こった…のんchanの”てんかん”発作が起きました。。。

2011021901.jpg 

↑写真は発作を起こしてから約30分後くらいのもの☆

のんchanのいつもの発作パターンは 発作→硬直→トイレ→ボール遊び

必ずこんな感じで事が進んでいきます。


時計を見れば夜中の3時33分でした。なんかのんママの腕の中で動いてる…

そして・・・今日も一番に教えてくれたのが息子のマロンです。

2011021902.jpg

いつもは吠えてうるさいと思っても…こんな時は頼もしいんです!!

とーっても助かります(#^.^#)

2011021903.jpg 

じゅなchanも心配したよね。。。


次はいつ頃くるんだろうか、、、毎回だけど

今回こそダメなんじゃないかと胸がドキドキしてるのんママです。










2011/02/19 21:21 | ・・・病気・・・COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
