

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆっくりDay

今日はどこにも行かずに・・・家でのんびりしてました(#^.^#)

夜中…発作を起こしたのんchanは元気です☆

2011021905.jpg 

発作の時にヨダレで汚れてしまったお口周りをキレイx2するのと同時に・・・

お顔まわりのカットもついでにしちゃいました。 少しすっきりしたかな???

2011021906.jpg 

2011021908.jpg 

発作が終わってしまえば元気いっぱいなのんchanに戻ります!!

2011021907.jpg 

じゅな&まろんも・・・今日はゆっくりねぇ~。

2011021909.jpg 2011021904.jpg

ゆっくりねぇ~とは言ったものの・・・火曜日から風邪引いてダウンしてたのんママ。。。

ワン達のストレスもたまるよねぇ~。。。なので家の中で、ボール遊びが永遠続きました(笑)


夕方のお散歩もゆっくり・・・歩けx2してきました。。。

今日は…お隣のレン君&チャオchanも一緒だよぉ~(#^.^#)

2011021910.jpg 

途中で・・・黒ラブのリキ&トイプーのライ君に会えたよ。。。

向こうから来るワンコは・・・リキ&らいだぁ~って感じで

2011021911.jpg 

チャオchan2足立ち(笑)立てば遠くが見える???

トイプーってこんな姿が可愛いんですよね(笑)

2011021912.jpg 

そして・・・この前は家の前で 今回は散歩中でまた会えたねぇ~リキ☆

今度はゆっくり一緒にお散歩出来るとイイねぇ~(*^_^*)



こんな感じでゆーっくり1日が過ぎて行きました(^。^)

2011/02/19 22:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
